1042235
1 21/03/30(火)11:59:20 ID:cIa
神ゲー所以やね




2 21/03/30(火)11:59:41 ID:cIa
ずっとやってしまうわ
ちな無職



3 21/03/30(火)11:59:52 ID:Ih8
操作に慣れると神ゲーだった


4 21/03/30(火)12:00:22 ID:cIa
>>3
めっちゃわかる
最初はゴチャゴチャしてなんじゃこれ
慣れたら、俺HAEEEEEEEE ってなる



5 21/03/30(火)12:00:22 ID:Mcf
なんか内容薄くね?と思ったけど楽しいわね


6 21/03/30(火)12:01:00 ID:cIa
>>5
内容十分よ
足りないって言ってるの廃人レベルにやりこむ人ぐらいじゃないかな
しかも4月末にアプデあるし問題ない



7 21/03/30(火)12:01:58 ID:mDm
やりたくなってきた
でもブレイブリーデフォルト2をクリアしてからやな



8 21/03/30(火)12:02:15 ID:cIa
>>7
なんか品薄らしいし買っておくだけ買っておいてもいいかもね!



9 21/03/30(火)12:02:20 ID:ezX
Switchの方が売れてるからな


10 21/03/30(火)12:03:04 ID:E9b
完全版出るのかな?


12 21/03/30(火)12:03:39 ID:cIa
>>10
アップデートあるのに出るかなあ?エキスパンションパスみたいなので売りそうな気もするな



13 21/03/30(火)12:03:47 ID:i3o
>>10
完全版じゃなくて追加DLCになるやろうから待ってもしゃあないで



14 21/03/30(火)12:03:54 ID:YMd
毎回パッケージのモンスター倒したら満足するワイですら面白くて集会所まで終わらせたから神ゲーや:-)


16 21/03/30(火)12:04:12 ID:cIa
>>14
前までティガレックスとか倒したら終わってたんか・・・



19 21/03/30(火)12:05:15 ID:YMd
>>16
ジンオウガとか倒したら満足やったな:-)
上位ちょっとやって終わりて感じやった:-)



20 21/03/30(火)12:05:34 ID:cIa
>>19
じゃあ今作フィットしてよかった!



22 21/03/30(火)12:06:10 ID:YMd
>>20
せやや:-O
久々に夢中でゲームやったわ:-O
最近飽きっぽくて買ったゲームすぐやめてたのに:-)



15 21/03/30(火)12:04:08 ID:Ih8
まあアイボン式の有料アプデやろな


17 21/03/30(火)12:04:23 ID:cIa
>>15
現実考えるならこれだな



21 21/03/30(火)12:05:57 ID:Mcf
今上位進めてるわ


23 21/03/30(火)12:06:31 ID:cIa
モンハンライズは神げーやったんや!


24 21/03/30(火)12:07:16 ID:YMd
一旦終わったけどアップデあるし他の武器試してみたり写真撮ったりサブクエ進めたり飛ばした一部のクエやったり:-)
いくらでもやることあるなモンハン:-)



25 21/03/30(火)12:07:56 ID:Mcf
そうそう、モンハンスナップがめちゃくちゃ楽しいわ


27 21/03/30(火)12:08:19 ID:Mcf
図鑑作るだけじゃなく、気に入った写真は部屋に飾れるし
カメラだけでいくらでも遊べる気がする



30 21/03/30(火)12:09:00 ID:cIa
武器防具の収集もやり込めるわ~


31 21/03/30(火)12:09:30 ID:YMd
ワイは討伐したモンスター倒して狩猟気分味わっとるわ:-)
上手くやればよくある熊の写真みたいに討伐したモンスターの横でポーズ決めて撮れんやろか:-O



33 21/03/30(火)12:09:52 ID:Mcf
>>31
フクズク撮影っての試してみるんやで



36 21/03/30(火)12:11:10 ID:YMd
>>33
あれ工夫したらなんかできそうよな:-O
討伐したモンスター単体で毎回撮ってたけどそれで色々試してみるか:-)
制限時間50秒くらいやから写真撮影も一種のゲームやな:-)



50 21/03/30(火)12:14:58 ID:C5C
ブレワイみたいに崖登れるの強いな


51 21/03/30(火)12:15:14 ID:Fby
マガイマガドにお手玉されて倒されたわ
浮かされて昇竜拳みたいな感じやった



57 21/03/30(火)12:16:51 ID:AGp
チャアクの入れ替え技楽しすぎるわ


60 21/03/30(火)12:17:13 ID:Fby
>>57
ガンスワイは空を飛ぶで?



59 21/03/30(火)12:17:09 ID:uZ6
ワイモンハンやったことないけど今発売されてる奴やっても面白いんか?


64 21/03/30(火)12:17:43 ID:tvO
>>59
モンハンやってなくても面白いわ



66 21/03/30(火)12:17:52 ID:Fby
>>59
まず合う武器を探すのでもう楽しいと思う



75 21/03/30(火)12:19:37 ID:uZ6
>>66
サンガツ試しに買ってくるか



80 21/03/30(火)12:22:12 ID:Fby
お団子の歌可愛いから毎回見ちゃうわ


92 21/03/30(火)12:26:39 ID:rts
いつからマルチしてええんや
ちな里5



100 21/03/30(火)12:28:06 ID:Beo
>>92
里星6まで終わらせたら臨時クエが里で出るからクリアすれば集会所の上位が解禁やで



102 21/03/30(火)12:29:10 ID:rts
>>100
はえーサンガツそしたらマルチデビューするわ



96 21/03/30(火)12:27:21 ID:Beo
団子娘ええやん
連射砲つよいし他の設備の威力もあがるし



141 21/03/30(火)12:39:33 ID:tAL
今回のメインテーマいいよな


54 21/03/30(火)12:16:06 ID:cIa
サンキュー任天堂



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617073160/