2434422
1 21/04/07(水)16:27:19 ID:zchO
新人「会社に教えた住所を勝手にUberに教えたんですか?それコンプライアンス大丈夫ですか?」

なんやこいつ
最近の若者なら普通にUberくらい使ってるやろ





3 21/04/07(水)16:29:12 ID:CYpf



4 21/04/07(水)16:29:32 ID:LUty



6 21/04/07(水)16:30:35 ID:zchO
いや草じゃなくてさ
先輩に失礼すぎるやろ



10 21/04/07(水)16:31:27 ID:CM7g
>>6
これ

オンラインで顔合わせてるのにこんなこと言うのヤバいやろ

空気ヒエヒエだったの確実



16 21/04/07(水)16:33:26 ID:zchO
>>10
コンプライアンスなんてあってないようなもんだろw
って笑って誤魔化したわ



7 21/04/07(水)16:30:52 ID:MCsJ
こんな上司がいる新人くんかわいそう


8 21/04/07(水)16:31:05 ID:fR8t
うわキツイ…


9 21/04/07(水)16:31:26 ID:CYpf
マジだったらすごいな


11 21/04/07(水)16:31:38 ID:2QBx
役員会議はいつやるん?


12 21/04/07(水)16:32:04 ID:bgZM
クビになったら教えて


13 21/04/07(水)16:32:05 ID:zchO
オンライン飲み会でサプライズ注文届けるのって普通だろ
金はこっちが払ってるんやし



14 21/04/07(水)16:32:14 ID:LTlS
実際オンライン飲み会で食べ物同じにする場合3割くらいはこうなってそう


19 21/04/07(水)16:34:41 ID:opXz
コンプライアンスどころか法律に抵触するレベルの嫌がらせで草


20 21/04/07(水)16:34:43 ID:ldxL
コンプライアンス(笑)


22 21/04/07(水)16:36:44 ID:yt0L
そんな会社に入った新人が悪い


24 21/04/07(水)16:38:43 ID:jTw0
そいつが個人的にUber使ってるのとお前がアクセス権限のない情報を入手するのは全く別問題やろ


25 21/04/07(水)16:39:13 ID:LH9S
おんjにスレ立てるような先輩に住所知られたらやばいやろ


27 21/04/07(水)16:40:51 ID:mJkv
最近の新人は社員全員で鬼ごっこしようとか考えやがるからな
走って疲れて汗だくになるしで大変やったわ
ほんま最近の新人はたるみすぎや



29 21/04/07(水)16:41:50 ID:MCsJ
>>27
幼稚園かな?



33 21/04/07(水)16:46:25 ID:E1Cb
新人の言ってること正論やんけ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617780439/