2472500
1 21/04/17(土)13:59:28 ID:J4ca
高校の同級生で入学したすぐ後にACLやって三年間を棒に振った男が競技に復帰したそうや

しがない社会人チームやそうやが泣きそう





2 21/04/17(土)14:01:33 ID:J4ca
この喜びをどう表現してええのか分からん
このご時世やなかったら酒でも奢りに行くのに



3 21/04/17(土)14:02:20 ID:DTQ2
良い酒送ったれや
メッセージ付きで



5 21/04/17(土)14:02:52 ID:J4ca
>>3
せやな
ワインでもええかな
メッセージはおめでとう!の一言で



10 21/04/17(土)14:04:20 ID:DTQ2
>>5
なんでもいいと思う
相手の好きな酒が分かるならそれを
ワインなら復帰までかかった期間熟成したワインとか良さそう



12 21/04/17(土)14:06:11 ID:J4ca
>>10
八年間やから2013年のワインか

あとトッモデリック・ローズ好きやったからローズのグッズも入れようかな



6 21/04/17(土)14:02:58 ID:X1xm
膝やっけ取り敢えずなんか送ったれ


11 21/04/17(土)14:04:55 ID:J4ca
>>6
膝や
大学時代にももう一回やって今度こそは再起不能かと言われていたけど、もう一度頑張ったみたいや
ちうがくの頃対戦したが、ホンマ強くてかっこよかったんやトッモ



8 21/04/17(土)14:03:01 ID:Uokf
Aclってなんや


9 21/04/17(土)14:03:11 ID:J4ca
>>8
十字靭帯



13 21/04/17(土)14:07:51 ID:J4ca
高校の同級生の部活仲間のグループラインに送ったら、皆ホンマ喜びよるし通知が来まくりよる


14 21/04/17(土)14:08:02 ID:J4ca
部活の仲間ってええなぁ


15 21/04/17(土)14:11:49 ID:J4ca
ちうがくワイ「地区大会なんてラクショーラクショー」(周りが強くて県ベスト4常連校)

トッモ「」(シュババババ)

ワイ「ボロクソにされたンゴゴゴゴゴ」

ワイトッモ「まーしゃーない。あいつ県選やし。」

ワイ「」

ボロクソにされたからこそ高校の頃に完全燃焼出来たからなぁ



16 21/04/17(土)14:17:01 ID:J4ca
高校ワイ「んほぉー!ベスト4残ってたちうがくの主力ばっかやんけ!こら強くなりますわ!」

トッモ「膝が…」

ワイ「前十字靭帯断裂!?復帰まで一年!?うせやろ!」

結局

監督「十字靭帯断裂したトッモやが、本人の申し出でベンチ外や。動けない奴がベンチにいるのはアカンと言い出してな。」

同級生皆で部室で大泣きしたわ。



29 21/04/17(土)14:50:35 ID:J4ca
ネット見ていて負傷した年のワイン送る事にしたわ。
金出すのはワイやけど名義は部員皆で。

トッモカッノも喜ぶとええが



31 21/04/17(土)14:55:32 ID:oqZL
>>29
ええやん



32 21/04/17(土)14:57:21 ID:J4ca
>>31
トッモカッノは高校の頃のマネ
気立てのええ子で気の利く子やった

苦労も全て洗い流してくれたらええな
お値段二万五千円也…(嗚咽)



33 21/04/17(土)14:58:00 ID:oqZL
>>32
一回くらい出そうや



34 21/04/17(土)15:00:36 ID:J4ca
>>33
まー同級生の中やとそこそこ稼いでるからな、ワイ…
なお後継目指してパッパのトッモの元で修行中の身のもよう



30 21/04/17(土)14:54:01 ID:J4ca
一人一人に色んな物語あって、それを見ている人がいる
スポーツに限らず人間ってええな

ワイの物語も見てくれる心優しい女がいてくれたら万々歳なんやが



35 21/04/17(土)15:06:17 ID:J4ca
たまに無茶な仕事もあったりするが一人前の料理人目指して頑張るわ
なおパッパのお店、地域密着型のおうどん屋で夜は居酒屋。お客の入りはそこそこのもよう



36 21/04/17(土)15:12:47 ID:J4ca
修行中やから仕方ない事やけど今日も五時からお仕事や
仕込みもあるしそろそろ行ってくるわ



27 21/04/17(土)14:43:34 ID:tHyY
よかったね


28 21/04/17(土)14:43:46 ID:J4ca
>>27
ありがとう!




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618635568/