1437330
1 2018/01/03(水)13:30:41 ID:59D
「ああ、手作りなのでたまにあるんですよね」
「けど人体に影響は無いので大丈夫ですよ」

いや先謝れや





2 2018/01/03(水)13:31:18 ID:a9B
いや貴重なカルシウムやぞ


3 2018/01/03(水)13:31:55 ID:59D
>>2
卵の白身が十分カルシウムやろ



4 2018/01/03(水)13:32:10 ID:e1f
しゃーないまた買い直せ


6 2018/01/03(水)13:32:28 ID:59D
>>4
うん



5 2018/01/03(水)13:32:12 ID:Bma
イッチはカルシウム足りてないみたいやしちょうどエエな


8 2018/01/03(水)13:33:35 ID:etO
卵かけご飯に殻が入ってた時の感じやな


10 2018/01/03(水)13:37:42 ID:rNm
入るのはしょーがない感あるけど謝らないのはおかしくない?


12 2018/01/03(水)13:38:08 ID:I6f
申し訳ございません、こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。無償で新しい商品と取り替えさせて頂きますので、お客様のご都合の宜しい時間に弊店までお越しください。






店長こんな感じでいっすか?



13 2018/01/03(水)13:40:14 ID:59D
>>12
そんなんじゃなくてええねん

ただ一言最初に「申し訳ございません」があったらそれで良かったんや

変に言い訳がましいこと言われたからプンプンやねん



15 2018/01/03(水)13:41:46 ID:iDE
なんや卵の殻かで終わりでええやん


21 2018/01/03(水)13:45:42 ID:epc
なら買わなけりゃええやん


25 2018/01/03(水)13:47:03 ID:wk2
エエ加減お客様は神様理論から脱却せなアカンわ


28 2018/01/03(水)13:49:13 ID:rNm
>>25
それとはちょっと話が違う気が…



29 2018/01/03(水)13:49:28 ID:N0Q
>>25
話の内容理解してなくて草



26 2018/01/03(水)13:47:28 ID:Otl
卵の殻食わされて文句の一つも言わせてもらえない神様がいるそうな


31 2018/01/03(水)13:49:35 ID:lHT
むしろ当たりやみたいにポジティブに行こうぜうぇーいwwwwwwwwwwww


47 2018/01/03(水)13:55:11 ID:I6f
イッチ「おーいサンドイッチに殻入ってたで」

店「あ、そうなん?w」

イッチ「(すまんなくらい言えや…)」

わかる



52 2018/01/03(水)13:56:50 ID:uIC
いや言うほどやろ
今度買う時もジャリってしたら嫌やん



63 2018/01/03(水)13:59:20 ID:59D
なんか冷静になってきてワイも過敏すぎたんかなって反省してきたわ
電話までされたから嫌味っぽく返されたんかなあ…はあ



68 2018/01/03(水)14:00:38 ID:Nin
>>63
正当なクレームやからええんやで



67 2018/01/03(水)14:00:31 ID:59D
向こうが悪いのは事実でも、なんかワイもまずかったような気がしてきたわ
直ぐカッカしないように気をつけるわ、愚痴ってすまんな



72 2018/01/03(水)14:01:54 ID:N0Q
>>67
まぁ相手も素直に謝れんかったのはアレやけどイッチの電話をキッカケに多少注意してつくるようになるやろ
そうなればイッチの行動は無駄やなかったんやで



69 2018/01/03(水)14:00:46 ID:lHT
ミスはしゃあない
謝らないのは商売人としてどうなんやろって話やろ



100 2018/01/03(水)14:10:49 ID:tw@twsatolunet2
イッチが言いたいのは
言い訳せずにまず謝れってことやろ



101 2018/01/03(水)14:11:17 ID:ggi
卵の殻が入る←まあしゃーない
申し訳ありませんの一言もない←ん?
うちは手作りですから←何開き直ってんねん



182 2018/01/03(水)14:44:51 ID:hgV
>>101
結局これやろ



154 2018/01/03(水)14:26:49 ID:hgV
むしろイッチは親切な方やろ そういうのはきちんと伝えた方がお店の為にもなるやろ


158 2018/01/03(水)14:29:13 ID:6gG
>>154
それな
工程上のミスかもしれんしバイトの教育不足かもしれんからな




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514953841/