2395132

わいウーバー配達で頑張って自転車漕いで3日間で16000円しか稼げない

1 21/04/23(金)04:01:34 ID:8yIB
オンライン時間16時間やけど体感3日労働やぞ




2 21/04/23(金)04:07:49 ID:YEL5
普通に考えてみて、取り分10パーだとして、2000円のもの頼んだって一件200円にしかならんやろ


3 21/04/23(金)04:08:36 ID:XXy7
>>2
一時間に五件回れば時給1000円



4 21/04/23(金)04:09:13 ID:Nf5l
バイク使えよ

利用してるとなんでチャリやねんって思いながらマップ見てるぞ



8 21/04/23(金)04:11:24 ID:8yIB
>>4
バイクとかあぶないやろ
知らん道スマホよそ見しながら走るんやぞ
ようやるわあいつら



9 21/04/23(金)04:12:04 ID:Nf5l
>>8
ワイは集配の仕事しとったからしょっちゅうやったわまあ車やけど
ナビあるしへーきへーき



6 21/04/23(金)04:09:39 ID:8yIB
まあ雑所得やからやるんやけど


7 21/04/23(金)04:10:59 ID:lckP
ウーバーはむっちゃ稼げるスレ立てたおんJ民いたけどその後すぐに報酬3割減のニュース出たな
その後そのおんJ民は二度とウーバースレ立てなかったが



10 21/04/23(金)04:12:44 ID:XXy7
>>7
でもチップ制度でたくさんもらえる人もいるから…



12 21/04/23(金)04:12:57 ID:U1o1
若い頃しか無理やろうな
軽トラ持ち込んでマジでやったら燃料代で赤字まである



14 21/04/23(金)04:13:41 ID:Nf5l
>>12
いま仕事とか何も考えなくていいなら東京でやってみたいわ
楽しそうやもんな



13 21/04/23(金)04:13:31 ID:XXy7
本業にするならバイクで大量に積んで回ったほうがええやろ


16 21/04/23(金)04:18:36 ID:6XSS
音楽聞いて景色を楽しみながら運動も出来て金稼げる
デメリットある?



18 21/04/23(金)04:19:18 ID:1NLs
ウーバーってバイクとかはだめなん?


26 21/04/23(金)04:27:16 ID:DkvR
>>18
ガソリン代で赤字ならんか?



27 21/04/23(金)04:30:22 ID:Nf5l
>>26
例えばイッチが3日で16000円もガソリン使うならそうやろなw



21 21/04/23(金)04:21:04 ID:XXy7
単なる個人事業主だし実力やね


23 21/04/23(金)04:23:56 ID:8yIB
まあ時間に拘束されないのは優秀やなやっぱ
ダブルワークやとこうはいかんしな



24 21/04/23(金)04:25:14 ID:BIQy
ウーバーで30万稼げるてどう思う?


28 21/04/23(金)04:32:56 ID:8yIB
>>24
金土日で60回配達したら4万
70回配達したら5万になるから
今日からの3日間で出来るか試すわ
30回でひいひい言っとるのにその倍が出来るんか謎や



31 21/04/23(金)04:33:44 ID:CdFz
田舎で需要独占出来たりせぇへんかな


32 21/04/23(金)04:36:45 ID:Nf5l
>>31
そういうこと考えてる人は昔から沢山おって郵便局の下請けとかしてるんやで



33 21/04/23(金)04:37:29 ID:U1o1
>>31 
無理やな 田舎は作るし人を信用しないから田舎に住んどるまである異界の民



34 21/04/23(金)04:39:10 ID:8yIB
>>31
田舎とか何キロ走らされるんや…



35 21/04/23(金)04:40:24 ID:Kw0X
ワイ出前館始めたけど時給750円状態や、ミニベロやと無理やね


36 21/04/23(金)04:45:34 ID:8yIB
ウバッグ担いどるだけで人にも車にも絡まれるからな
大変やで



19 21/04/23(金)04:19:21 ID:BLZr
バイトじゃなくて運動して金も貰えるって感覚でいた方がいい



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619118094/