430702
1 21/05/29(土)21:11:58 ID:gHUV
俺の下の部屋でうるさく騒ぐ外国人w

ドンドン壁をたたく(おそらく騒音被害者)の壁ドンww

仕返しとばかり「アデーゴー!!!OKOK!!!」と騒ぐ外国人www





3 21/05/29(土)21:13:10 ID:gHUV
ハイーーーゴーー!!HAHAHAとかいってる。マジで警察に通報しようかな


8 21/05/29(土)21:15:03 ID:ZF0B
>>3
22時過ぎたら警察に連絡したらええんちゃう



5 21/05/29(土)21:14:01 ID:gHUV
隣人マジかわいそう。俺もかわいそうだが

ボヤーボヤーボヤー。ボヤー監督っしたーwww とかいってる。何語?



6 21/05/29(土)21:14:26 ID:tEuY
イッチも参加しろ


11 21/05/29(土)21:15:24 ID:vcWe
>>6
これ
騒がないと



12 21/05/29(土)21:16:06 ID:gHUV
下手に騒いだら、こいつがこんなに騒いでるんだから俺もセーフとか思われるだろ


7 21/05/29(土)21:14:49 ID:gHUV
怖い


14 21/05/29(土)21:16:14 ID:O1rW
普通に警察呼べばええやろ


15 21/05/29(土)21:16:18 ID:tEuY
119に電話しながら
となーーりがー!!うるさーーいよー!って騒げ参加しろ



17 21/05/29(土)21:17:33 ID:vcWe
祭りだぞ!


18 21/05/29(土)21:17:34 ID:gHUV
最初隣の部屋かと思ってたんだがベランダに出て下の階のどこかと気が付いた。
どんだけ騒いでるんだよ。
騒ぎすぎててどこかわからない。



20 21/05/29(土)21:17:56 ID:4qmy
ガチなら普通に警察連絡案件ちゃうのか


23 21/05/29(土)21:18:53 ID:gHUV
>>20
下の階とは分かるがどの部屋かわからんから電話しにくい



21 21/05/29(土)21:18:25 ID:gHUV
これベトナム語な気がしてきた。


24 21/05/29(土)21:19:04 ID:TcET
こう言うの聞くたびに静かな賃貸入れるのって運ええんやなって…


28 21/05/29(土)21:19:59 ID:gHUV
>>24
ほんそれ
大阪の非都市区で家賃六万やで?
こんなん想定してなかったわ



26 21/05/29(土)21:19:35 ID:4qmy
どの階か分からないけど下の階がうるさくて~で良くないか?
下のどの部屋とか普通に生活してたら発見できないやろ



27 21/05/29(土)21:19:41 ID:mr8U
みんなおどれー!
ラブ!ラブ!ラブトゥギャザーベイベー



29 21/05/29(土)21:21:11 ID:4qmy
警察は躊躇するなら管理会社に連絡したら?
そんな常識外れレベルの騒音なら、普通に退出要求できるんちゃうか



33 21/05/29(土)21:32:13 ID:4qmy
管理会社が動くかどうかは別やけど、連絡するだけしたらよくないか?
外国人はもしかしたらそれがアカンことと分かってない可能性だってあるやろ?
連絡するだけで快適な生活が手に入るかもしれんのやで?



34 21/05/29(土)21:32:46 ID:Qsiw
時代はグローバルやぞ
受け入れろやアミーゴ



36 21/05/29(土)21:34:48 ID:gHUV
通報はしたが対応してくれるのは早くて月曜なんだよなぁ

冷凍の生肉を下の階のベランダにばらまこうかと検討している自分に気付いて驚いてる。
かなりストレス溜まってるは。

ちな下の階の被害者は諦めたみたいで壁ドンを辞めた



38 21/05/29(土)21:51:28 ID:gHUV
どっかの部屋のおっさんが特攻したww


39 21/05/29(土)21:57:03 ID:gHUV
おっさんのおかげで静かになったと思ったら、大丈夫か確かめるように徐々にまた声が大きくなってくる。
プライドを発揮するところがおかしいだろ



25 21/05/29(土)21:19:17 ID:mr8U




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622290318/