2437271
1 21/06/18(金)19:51:09 ID:4MNu
今月だけで1万稼いだンゴゴゴゴゴゴwっうぇw




2 21/06/18(金)19:51:33 ID:4MNu
ハンドメイドの商品や


7 21/06/18(金)19:52:02 ID:VM71
どんなハンドメイドや


8 21/06/18(金)19:52:12 ID:4MNu
>>7
電子工作やwwww



16 21/06/18(金)19:53:21 ID:P9CS
転売とかじゃなく自分で作った工作を売ってるのは凄いな


18 21/06/18(金)19:53:46 ID:4MNu
>>16
せやせや
ワイは技術も付けてなおかつ金稼いでるからな



22 21/06/18(金)19:54:03 ID:5n6O
>>18
えらい



17 21/06/18(金)19:53:43 ID:YUHL
それ作るのにいくらかかったん?


21 21/06/18(金)19:54:03 ID:4MNu
>>17
原価62円の商品やでw



20 21/06/18(金)19:53:57 ID:kBFi
お、やったやん
さらに元を増やして売り上げ伸ばしてこ



31 21/06/18(金)19:54:44 ID:cJbi
>>20
これ
どんどんスキル付けてebayで中古車取引とかやり始めれば稼げるで



25 21/06/18(金)19:54:26 ID:lKz9
凄いやん


30 21/06/18(金)19:54:44 ID:ssk8
1万円でクッソ嬉しそうだから、マジの中学生かもしれんな


35 21/06/18(金)19:55:05 ID:P9CS
これは1万円とかそういう金額じゃない価値があると思うわ


39 21/06/18(金)19:55:19 ID:3fFP
イッチすごいやん


42 21/06/18(金)19:55:28 ID:4MNu
>>39
ありがとう



40 21/06/18(金)19:55:22 ID:5n6O
ホンマに中学生なら大したもんやでな


41 21/06/18(金)19:55:26 ID:rcSh
今月一万稼げても
来月 再来月と安定して稼がな意味ないわ
まあ一万で満足してるようじゃモチベもそこまでないやろしなんとも思わんが



46 21/06/18(金)19:56:03 ID:4MNu
>>41
まあ1万稼いでる時点で黒字やしええわ



48 21/06/18(金)19:56:12 ID:kBFi
稼ぐ能力に年齢は関係ない
まあ学校の勉強もしておいたほうがええんやろけど



52 21/06/18(金)19:56:32 ID:4MNu
>>48
今日期末テスト終わったンゴ



51 21/06/18(金)19:56:27 ID:ssk8
言うてそんな簡単に作れるもんに金出さんやろ
イッチの頑張りの賜物やな



53 21/06/18(金)19:56:38 ID:FTMu
電子工作で1万稼げるてどんなんか気になるわ
実用性あるもの?それともインテリア的な?



55 21/06/18(金)19:56:51 ID:4MNu
>>53
音響系や



61 21/06/18(金)19:57:12 ID:kqDM
>>55
アンプか



76 21/06/18(金)19:59:04 ID:kBFi
>>61
最近の中高生、昔のパソコンをジャンクから修理してるし
ホンマに偉いと思うよ



78 21/06/18(金)19:59:19 ID:4MNu
>>76
最近はsound blaster zを修理したンゴ



85 21/06/18(金)20:02:15 ID:kBFi
>>78
偉いやん
工房とか持ってもらってオーディオ全般の修理とかしてほしいわ
80年台代スピーカー修理高すぎんねん、近場にないし



86 21/06/18(金)20:02:51 ID:4MNu
>>85
スピーカーの修理ってどうするんやろ
ドライバ交換しちゃったら意味ないし



87 21/06/18(金)20:05:40 ID:kBFi
>>86
ドライバ交換しかないならそれでもええし
中のコンデンサー類や吸音材の交換などやることは結構ある



89 21/06/18(金)20:06:03 ID:4MNu
>>87
アクティブスピーカーならコンデンサ交換とかもあるな確かに



98 21/06/18(金)20:14:25 ID:kBFi
>>89
そうそう
まあ基本はパッシブでもええんやけど
吸音材は物と量で音が変わるから
できれば測定できる機材があればなおええな

そう考えるとスピーカー修理ってやっぱ高くなるな



99 21/06/18(金)20:15:39 ID:4MNu
>>98
一回fostexのかんすぴ組み立てたことあるけど
吸音材もなんか追加したおもひでがあるわ
素材によって低音が吸収されたり高音が吸収されたりするんよな



105 21/06/18(金)20:20:03 ID:kBFi
>>99
いい趣味してるやん
さらに箱の角を削ったり
箱の中に桟いれたり
おもり入れても変わるんや
オーディオは沼やでホンマに



106 21/06/18(金)20:20:37 ID:4MNu
>>105
箱自作とかまで行ったらマジの沼やな



113 21/06/18(金)20:30:18 ID:kBFi
>>106
「こっち側」で待ってるで
ウェルカムウェルカムー♪



114 21/06/18(金)20:30:50 ID:4MNu
>>113
もうすでに少しだけ入りかけてて怖いんや?



115 21/06/18(金)20:37:25 ID:kBFi
>>114
イッチは技術力のあるタイプのオーオタならそうやから重宝されるで
まったく分からへん人が大半やから
できれば大学で音響工学習ったほうがさらにできること広がるしおすすめや



116 21/06/18(金)20:37:50 ID:4MNu
>>115
九大に音響の学部があるから気になってるンゴ



117 21/06/18(金)20:49:25 ID:kBFi
>>116
九大の工学系はいま西区うつって
駅からちょっーと遠いけど環境はええからハマればええとこやで
イッチは九州か?



118 21/06/18(金)20:49:53 ID:4MNu
>>117
九州やで



79 21/06/18(金)19:59:31 ID:uyEC
そんなに売れるってことは腕あるんかイッチ


81 21/06/18(金)19:59:53 ID:4MNu
>>79
腕っていうより薄利多売で儲けてる感じやわ



91 21/06/18(金)20:06:27 ID:3Z8G
偉いなあ
将来大物になれる素質十分やぞ



102 21/06/18(金)20:17:35 ID:CGsX
中学生で月1万は嬉しすぎるやろ


104 21/06/18(金)20:18:04 ID:4MNu
>>102
社会人からしたらはした金でもワイにとっては大金や



107 21/06/18(金)20:27:29 ID:3fFP
>>104
イッチの能力がどれだけ開花するかわからんけど
上手く行けばほぼ働かなくて好きなことして暮らせるで



108 21/06/18(金)20:27:49 ID:4MNu
>>107
大企業の社長レベルやんけ草



109 21/06/18(金)20:29:08 ID:3fFP
>>108
庶民レベルでもそうなれるで
だから今のうちにそういう好きな事を極めておくことは財産やからがんばってな



110 21/06/18(金)20:29:36 ID:4MNu
>>109
サンガツ!
頑張るで!!




1624013469/