koutsu_jiko_car_woman
1 20/04/12(日)21:37:49 ID:iSX
免責料金と休業補償で7万近く請求したら逆上した上にゴネてきたわw
ザコ補償つけるくらいならレンタカー借りるなよw、金ないとレンタルすることもできないねぇ...w





3 20/04/12(日)21:38:47 ID:0OC
保険みたいなやつ着けへんかったってことけ?


6 20/04/12(日)21:39:23 ID:iSX
>>3
最弱補償には自損事故の車両免責と休業補償はつかない



7 20/04/12(日)21:39:49 ID:0OC
>>6
雑魚すぎて草



9 20/04/12(日)21:40:39 ID:iSX
>>7
対人事故だったらつくんやけどな



4 20/04/12(日)21:38:58 ID:rGW
保険で賄えんくらいの事故なんか


17 20/04/12(日)21:42:18 ID:iSX
>>4
その保険分を最初の契約でどのランクかつけないかを決めるんや
そいつは一日1100円の雑魚補償つけて自損事故したってわけや
ちな一日2200円のフルパケ補償ならぶつけてもタダやで



18 20/04/12(日)21:43:08 ID:0OC
>>17
1000円ケチって7万ドブかよ



20 20/04/12(日)21:43:24 ID:rGW
>>17
あら勿体ない
と思うけども自分の運転技術を客観的に見れる人間ほど
保険しっかりかけて適当なヤツほど保険も掛けずに乗るっていうジレンマやな



5 20/04/12(日)21:39:02 ID:gcQ
ほんで
結局金は取れたん?



8 20/04/12(日)21:40:07 ID:iSX
>>5
きっちり頂いたで、いい大人がワイ(20歳)にゴネりまくって気色悪かったわ



13 20/04/12(日)21:41:11 ID:gcQ
>>8
おつかれやで
ゴネる人間の謎の語彙力なんやねんっていつも思う



11 20/04/12(日)21:41:07 ID:rGW
レンタカーて意外と需要あるんか?


14 20/04/12(日)21:41:22 ID:0OC
>>11
あるで



22 20/04/12(日)21:43:34 ID:iSX
>>11
めちゃくちゃあるぞ
車買うより必要な時だけ使うって人にはええからな



12 20/04/12(日)21:41:11 ID:0OC
ファッ!?同い年かよ
同年代が働いてるのマジでビビるンゴねぇ…
偉すぎるわ



16 20/04/12(日)21:42:10 ID:bMe
ワイ、会社で契約してるレンタカーで何回もぶつけまくり
会社の肩代わり額がものすごいことになる



30 20/04/12(日)21:46:03 ID:iSX
>>16
流石に従業員保険ついてるぞ



36 20/04/12(日)21:48:22 ID:rGW
キャンピングカーレンタルして旅行したいンゴ
保険も一般車より高くなるんやろか



38 20/04/12(日)21:50:59 ID:iSX
>>36
基本レンタカーの保険はどの車種でも値段変わらんはずやで
キャンピングカーの場合そもそも基本料金が高いわ



43 20/04/12(日)21:53:43 ID:rxC
前に車の修理でプリウス2ヶ月弱借りてたんだけどどんぐらい儲かるん?


46 20/04/12(日)21:56:44 ID:iSX
>>43
10万ぎりかからんくらいちゃうか?



44 20/04/12(日)21:54:21 ID:VaO
まあ、よく言うわな「事故りたくて事故ってる奴はほぼおらん」ってな
ワイもたまに軽トラ借りる時はパーフェクト型付けるわ



45 20/04/12(日)21:56:26 ID:bep
休業補償はおかしくね?


50 20/04/12(日)21:57:41 ID:iSX
>>45
板金屋で直す間の休業補償やで、まぁストックある車めちゃくちゃあるから休業なんてせんようなもんやけどな



53 20/04/12(日)22:00:16 ID:iSX
ちな7万請求って書いてるけどそのうち2万円が休業補償、最大5万円の預かりで修理した後修理料金を5万円から差し引いてお釣りでたらお返しやからな、ぶつけても最大5万円しかこっちは貰われへんのや


54 20/04/12(日)22:02:52 ID:iSX
まあレンタカー屋側の保険適用されるからそのお金で元どおりなるけどな


64 20/04/12(日)22:11:12 ID:iSX
ちなみにゴネ具合はキズの確認をした際の『これ30cmじゃないでしょぉ!20cmで収まってますやん!てことは39600円じゃなくて36000円でしょ!?違うんすか!?お金のことなんでしっかしてくださいよ!』
って感じやで、あとはいやそんな金急に用意できないですよ、、はあ

みたいな感じやな



40 20/04/12(日)21:52:33 ID:6Pr
ワイ車借りる時フルカバーするわ
何も無かってもその1回が怖い



42 20/04/12(日)21:52:48 ID:iSX
皆んなはレンタカー借りるときはパーフェクト補償選ぶんやで




1586695069/