2528361
1 2021/02/21(日) 10:27:27.64 ID:Yl+VP4nEa
賢い




2 2021/02/21(日) 10:27:41.32 ID:XUvWjJzsa
ええな


3 2021/02/21(日) 10:27:55.14 ID:JWVQZ+N90
逆にそれ以外で他にどこで買うんや


4 2021/02/21(日) 10:27:56.59 ID:KGjfflGo0
服はGUだろ


140 2021/02/21(日) 10:39:54.24 ID:IofuHkE60
>>4
GUすこすこ
ジャケットとチノパンはここで買うわ



5 2021/02/21(日) 10:28:08.34 ID:TZ3zGZtKM
家具は無印、服も無印、雑貨も無印


6 2021/02/21(日) 10:28:30.35 ID:WYKOIqoW0
ワイやん


7 2021/02/21(日) 10:28:47.50 ID:RvDvWl/B0
服はワークマンやぞ


11 2021/02/21(日) 10:29:34.73 ID:YFnDMa1p0
家具はイケヤ
食い物はコストコ
通販はAmazon



16 2021/02/21(日) 10:30:08.59 ID:3DLLTN1X0
家電はアイリスオーヤマやぞ


21 2021/02/21(日) 10:30:42.70 ID:ne1+NQOe0
>>16
これ



22 2021/02/21(日) 10:30:46.15 ID:XUvWjJzsa
>>16
山善も入れろ



104 2021/02/21(日) 10:37:39.98 ID:14SXwfi2M
>>16
ツインバードもな



18 2021/02/21(日) 10:30:22.52 ID:rkHmXMtKM
全部楽天やぞ


19 2021/02/21(日) 10:30:23.77 ID:/6tlUmog0
家具はニトリでええわほんま
雑貨は無印
服はユニクロ、ワークマン



20 2021/02/21(日) 10:30:35.55 ID:AL9J+bmIp
靴下安いとこ知らん?


27 2021/02/21(日) 10:31:04.35 ID:fT+Z2lUld
>>20
無印



70 2021/02/21(日) 10:35:04.67 ID:gHFaouLwa
>>27
最近靴下は無印が最つよってわかったわ



23 2021/02/21(日) 10:30:50.40 ID:K+TXv/+d0
しまむらだけど


24 2021/02/21(日) 10:30:59.66 ID:ceSbJLui0
家具も服も雑貨も近所のホームセンターだぞ


32 2021/02/21(日) 10:31:42.64 ID:JWVQZ+N90
>>24
最近のホームセンタ優秀よな何でもある



56 2021/02/21(日) 10:33:42.84 ID:ceSbJLui0
>>32
なんなら日持ちする食い物もホームセンターで済ます



33 2021/02/21(日) 10:31:46.35 ID:1ESBgEC00
ニトリは値段と質のバランスが本当にちょうどいいよな


52 2021/02/21(日) 10:33:30.45 ID:1ESBgEC00
ニトリの1番高いソファ買ってめちゃ快適やわ
いろんな家具屋でソファ座ったけどニトリが1番座り心地いい



58 2021/02/21(日) 10:33:53.29 ID:rMZ15N4KM
ニトリも高いやつは品質ええぞ


72 2021/02/21(日) 10:35:26.77 ID:XUvWjJzsa
若者「ユニクロ!ワークマン!」


こういうのでいいんだよって考えが定着してきたな



102 2021/02/21(日) 10:37:35.37 ID:7eeDDN8wd
ソファとベッドは品質コスパいいニトリ
壊れづらい照明は安いしお洒落なIKEA
棚とか机は楽天で安いやつ

雑貨は無印IKEA



103 2021/02/21(日) 10:37:37.07 ID:PmfAfubS0
たまに高い服買うくらいがワクワクしてちょうどええ


115 2021/02/21(日) 10:38:40.22 ID:JWVQZ+N90
ワイ「棚ほしい」

ニトリ「3万円です」

ワイ「高いなぁ、悩むわ」

家具屋「50万円です」

ワイ「いや…ニトリでええわ」



145 2021/02/21(日) 10:39:59.75 ID:z5UIN/tD0
>>115
これよ



156 2021/02/21(日) 10:40:57.57 ID:midpNODkd
>>115
ほんこれ



723 2021/02/21(日) 11:20:43.45 ID:d5STQ2pM0
>>115
これ



161 2021/02/21(日) 10:41:22.08 ID:ocYKl0bH0
服はユニクロのジーパンと白シャツ3セット着回し


167 2021/02/21(日) 10:42:00.44 ID:Ri7w9vJB0
トップス以外ユニクロでいい
誰も気にしてない



168 2021/02/21(日) 10:42:05.40 ID:yVd1Qvo/0
ユニクロの上着動きやすいから好きやわ


267 2021/02/21(日) 10:49:59.31 ID:dWPhsMJ50
服とか年に1~2回まとめて買うぐらいやな


440 2021/02/21(日) 11:00:44.64 ID:F9oig/kjK
ニトリはマジでコスパええわ


578 2021/02/21(日) 11:10:18.51 ID:Pzc+ERXW0
最近の100均ってなんでもあるよな
3COINSも有能すぎてだいたい揃うわ




引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613870847/