kabu_chart_smartphone_man_happy
1 21/08/15(日)10:28:11 ID:MLGP
やったぜ




2 21/08/15(日)10:28:27 ID:YTUo
よかたね


3 21/08/15(日)10:28:38 ID:MLGP
>>2
まだ売らないけどね



4 21/08/15(日)10:28:42 ID:M7VJ
何?ステラ?


5 21/08/15(日)10:28:54 ID:MLGP
>>4
色々だけど1番はリップル



6 21/08/15(日)10:29:33 ID:naNH
明日には3万まで落ちてるで


7 21/08/15(日)10:29:47 ID:MLGP
>>6
別にええで。ささらだまた放置するから



8 21/08/15(日)10:30:33 ID:MLGP
朝起きたらっていうか3ヶ月くらい放置してたの久々に見たらだけどな


9 21/08/15(日)10:30:34 ID:YTUo
今売ってワイに肉をおごってくれ


10 21/08/15(日)10:30:59 ID:MLGP
>>9
いやや。来年の6月までワイはガチホするやで



11 21/08/15(日)10:31:48 ID:MLGP
こうやってる間にまた1000円上がったうれc


12 21/08/15(日)10:32:02 ID:oGSC
追加投資や


13 21/08/15(日)10:32:29 ID:MLGP
>>12
ここでするやつダメ



36 21/08/15(日)10:43:02 ID:MFPM
>>13
それは今後上がるとは思えないからか?なら今が売り時か?



38 21/08/15(日)10:45:27 ID:MLGP
>>36
追加で上がるかどうかもまだ分からんし。上がるにしても上がる前に少し下がるからそこで買うなら分かる。



15 21/08/15(日)10:33:31 ID:rzlP
2017年からビットコイン持ち続けてよかった


16 21/08/15(日)10:33:39 ID:xlNI
ワイも20万が70万になった


17 21/08/15(日)10:34:37 ID:rzlP
なんでリップルこんなにあがったんだろ


18 21/08/15(日)10:35:16 ID:MLGP
>>17
分かんないけど裁判の有利情報出たのかもね



19 21/08/15(日)10:35:17 ID:xlNI
ビットコインが上がったからと言う謎理論


20 21/08/15(日)10:35:19 ID:M7VJ
なんかリップルとステラはビットコに連動しない時ある
でも結局ギャンブルや



22 21/08/15(日)10:36:28 ID:MLGP
>>20
裁判余裕勝ち出来るし裁判終わった後怒涛のリップルターンくるから今買っておけば大体勝てるぞ



23 21/08/15(日)10:37:21 ID:YTUo
ワイのビットコインどうなってるかなと思ったけど、1万が3万まで上がった時に全部売っ払ってたの忘れてたわ


24 21/08/15(日)10:37:54 ID:MLGP
>>23
今も持ってたら金持ちやったな



26 21/08/15(日)10:39:34 ID:YTUo
>>24
まあ年末ぐらいにかけてまた上がるやろうし、次急落した時狙うわ



27 21/08/15(日)10:39:36 ID:xlNI
>>24
それを考えるとなかなかリップル売れないんよな
100万とかはないにしろ裁判の結果によっては10万とかあり得るんちゃうかと思ってまうわ



29 21/08/15(日)10:40:26 ID:MLGP
>>27
1万くらいまでしか上がらんと思うよリップルは。数が多すぎ。



34 21/08/15(日)10:41:51 ID:xlNI
>>29
そうか
一万でもじゅうぶんや
来年に期待



25 21/08/15(日)10:38:28 ID:TS4C
裁判確定したときリップルで100万くらい損した?


28 21/08/15(日)10:39:42 ID:MLGP
>>25
損して売るから損になるんや。ずっともっとけばそのうち特になるのに



32 21/08/15(日)10:40:59 ID:xlNI
>>28
ほんまこれ
なんで損するタイミングでわざわざ売るのか訳わからん
何を基準に「もう上がらない」とか考えるんやろ



35 21/08/15(日)10:42:12 ID:MLGP
>>32
下がってウワァァァ!!!!ってなって損切!とかやっちゃうミジンコメンタルだからだろ。FXと違って現物ならずっと持っておけばいいのにね



30 21/08/15(日)10:40:28 ID:YTUo
ビットコインは少し当たる確率が高い程度の宝くじや


31 21/08/15(日)10:40:49 ID:MLGP
>>30
最近はイーロンさんのせいでそうでもないぞ。



33 21/08/15(日)10:41:42 ID:5M09
ワイの仮想通貨は起きたら15万から14万になっとったわ


37 21/08/15(日)10:44:20 ID:MLGP
リップルやっぱなんかあったっぽいね。
上がってるしいいことやったんやろうな。今日明日は上がり続けそう



50 21/08/15(日)10:51:53 ID:xlNI
ちょっと上がった今のタイミングで買っても大してプラスにならんやろ
何百とか何千万とかうなら別やけど



54 21/08/15(日)10:54:23 ID:MLGP
>>50
ワイみたいな貧乏人はこれでも嬉しいんやで



61 21/08/15(日)10:56:48 ID:xlNI
>>54
ワイもイッチとおんなじぐらいなもんよ
チョロっと買ってチョロっと儲けて小躍りしてる



53 21/08/15(日)10:53:27 ID:MLGP
こんな喋ってる間にもう4千円くらい上がってうれc



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628990891/