pose_mesen_uekara_woman

同級生の女に月3万小遣い渡してカノジョのふりしてもらってるんやが

1 21/09/17(金)18:03:09 ID:Cql8
5万に増額しないとバラすぞと脅されてる




4 21/09/17(金)18:04:23 ID:Cql8
やばい


25 21/09/17(金)18:16:18 ID:jjOb
>>4
バラされて困るのは向こうやろ



30 21/09/17(金)18:18:47 ID:7DzB
>>25
月三万で彼女してましたとバレたら向こうもかなりイメージダウンだしな



8 21/09/17(金)18:05:35 ID:L5EE
5万でもそうしてくれるとか脈ありやん?


10 21/09/17(金)18:06:54 ID:Cql8
ワイも弱みを握ったらええんか


13 21/09/17(金)18:07:43 ID:1OMw
>>10
既に握っとるで



11 21/09/17(金)18:06:57 ID:ndyN
バラされてもダメージ0やん


14 21/09/17(金)18:08:41 ID:eEnb
本当に女を知っていたら女がそんな秘密を女同士で守るわけがないとわかるもんだが


18 21/09/17(金)18:11:00 ID:Cql8
>>14
恐ろしいこと言わんでくれ
カノジョいてるのがモテないワイの唯一のステータスなんや



19 21/09/17(金)18:11:17 ID:yCnT
むしろ3万で1ヶ月彼女はかなり破格レンタル彼女とか1時間いくらだっけ?


20 21/09/17(金)18:11:33 ID:5Gfj
>>19
2500円や



22 21/09/17(金)18:12:10 ID:yCnT
>>20
3万で14時間くらいか?



24 21/09/17(金)18:15:13 ID:Cql8
恋人のフリといっても学校内でそれっぽくふるまってくれるだけや
手を握るのもダメなルールや



26 21/09/17(金)18:16:46 ID:lwMP
>>24
何が楽しいんやそれ…



31 21/09/17(金)18:19:20 ID:Cql8
>>26
ワイは超絶見栄っ張りなんや
あんなやつがなんで彼女いるんやと思われるのが最高に心地ええんや



27 21/09/17(金)18:16:56 ID:7DzB
手も握れん彼女に3万とか…


28 21/09/17(金)18:17:12 ID:Cql8
今回は諦めて払おうと思うけど味を占められて今後が不安やねん


17 21/09/17(金)18:10:04 ID:1OMw
イッチがどんなイケメンハイスペでも、
3万で愛人契約してたとかバレたら、恋人のふりだけやなくて色々あったと思われるからな。
お互いさまや。
でも5万払わんかったら契約更新不可でイッチがやや不利か




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631869389/