kaizokusen0002

ワンピース100巻の表紙、ルフィ、ゾロ、サンジ、エース、ヤマト←これ

1 21/09/17(金)16:37:56 ID:H2kS
こんな重要な巻にルフィゾロサンジエースはワンピースを代表するキャラだからわかるけど
ヤマトをそこに入れるってことは、もうそういうことなんだろうな





4 21/09/17(金)16:39:42 ID:O8RG
むしろヤマトはわかるがエースはなんでいるんや?


7 21/09/17(金)16:40:29 ID:Pimj
エース復活フラグや


19 21/09/17(金)16:43:28 ID:Xv3Y
ヤマト可愛いからええやろ


28 21/09/17(金)16:45:29 ID:B81G
ヤマトは全部知っちゃってるからどうやろうなぁ


36 21/09/17(金)16:47:57 ID:H2kS
>>28
逆におでんの日誌を読んでるっていうことが仲間になる伏線やろ
ワノ国に残るのならおでんの日誌読ませても物語的に意味がない



41 21/09/17(金)16:49:33 ID:B81G
>>36
そんなこと言ったらクロッカスさんも無駄に海賊王の一味やったけど仲間にならなかったやろ



42 21/09/17(金)16:50:09 ID:H2kS
>>41
仲間というニュアンスがどこまでを指すのか分からんけど
ヤマトはおでん同様、同行するって形になると思うで
ビビタイプや



44 21/09/17(金)16:51:24 ID:O8RG
>>42
おでんは残って自国守ってヤマトが乗る流れになりそう



54 21/09/17(金)16:53:24 ID:B81G
>>42
それか今なら大船団枠もあるからな



37 21/09/17(金)16:48:24 ID:BKlS
ワノ国編終わりに重要事実を言う役割やろ


43 21/09/17(金)16:51:10 ID:IWmZ
まあ船にまだおでん枠おらんからな
入れてもいいかも知れん



50 21/09/17(金)16:52:26 ID:jiU6
今までの仲間って一応役割あるしな
ヤマトは何ができるの?



58 21/09/17(金)16:53:50 ID:cbNu
>>50
「戦闘員」が一人しかいないって冷静に考えてアカンでしょ
二人目や



59 21/09/17(金)16:53:54 ID:Pimj
開国⇒侍全員傘下入り
あるぞ



64 21/09/17(金)16:54:46 ID:H2kS
>>59
しょうみな話、赤鞘九人男の方が麦わらの一味より強いんだよなぁ



65 21/09/17(金)16:54:51 ID:O8RG
>>59
なんか連合体なってるから1団にはなるやろな



67 21/09/17(金)16:55:32 ID:IWmZ
赤鞘は揃ってれば普通に七武海くらい潰せそうな雰囲気ある


66 21/09/17(金)16:55:11 ID:jFLY
一気に仲間増えて船も2隻くらい増える可能性あるでこれ
終盤やしな



69 21/09/17(金)16:55:50 ID:BKlS
仮にカイドウ倒したら麦わらの戦力ヤバすぎやろ
船団に魚人島にワノ国に元7部海のクソ強枠まで仲間入りやぞ



70 21/09/17(金)16:55:52 ID:B81G
まあ、総力戦になった時にワノ国が味方に付いてくれるって展開になりそうやな
世界政府にも加盟してないし



72 21/09/17(金)16:56:22 ID:IWmZ
というかジンベエ加入の時点でやばい
マムと正面からやりあえるやつやぞ



74 21/09/17(金)16:57:14 ID:O8RG
古代兵器がもう仲間やからなあ


79 21/09/17(金)16:58:37 ID:jFLY
あの人数で四皇の一角になるのは無理があるから赤鞘をレンタル契約すると思うんよね


82 21/09/17(金)16:59:27 ID:B81G
>>79
言うてもう傘下はかなりおるやろ



88 21/09/17(金)17:00:33 ID:jFLY
>>82
じゃあ違う船でついてくる感じかな



81 21/09/17(金)16:59:17 ID:Ptlg
一味で一番重要なのロビンよな


89 21/09/17(金)17:00:33 ID:BKlS
やろうと思えばブルトン2台持ちできそう


93 21/09/17(金)17:01:04 ID:B81G
>>89
フランキーが作ろうと思えば作れそう



94 21/09/17(金)17:01:07 ID:Pimj
マジレスするとローさんの部下になるぞ
今も船に乗せてるし



101 21/09/17(金)17:03:01 ID:B81G
ていうか、フランキーの安定感凄まじいな
コイツ全然負けへんやんけ



107 21/09/17(金)17:03:29 ID:PUsR
>>101
ていうかあんまり出番ないし強い敵と戦ってないような



125 21/09/17(金)17:04:59 ID:B81G
>>107
ドフラの一味2人吹き飛ばしたり
マムに突っ込んだりようやっとる



102 21/09/17(金)17:03:03 ID:7vSn
てか数年ワンピ見とらんが作中最強のラスボスって黒ひげって事でほぼ決定なんか?


112 21/09/17(金)17:03:52 ID:O8RG
>>102
カイドウ倒しちゃうともう残ってないからなあ
イムくらいか



133 21/09/17(金)17:05:56 ID:cbNu
マムはこの後どうすんねん
流石にワノ国でカイドウと同時に撃破しないやろし
でもマムの章はもうやったからここ逃したらもうチャンスないぞ



202 21/09/17(金)17:11:32 ID:jKzh
なんやかんやちゃんと終わりそうでええやん


206 21/09/17(金)17:11:43 ID:SJMk
>>202
後20で終わりそうな感じはある



258 21/09/17(金)17:15:52 ID:IWmZ
ゴムゴムの雷無効なかったら今の麦わら海賊団でもエネルきつそうよな


261 21/09/17(金)17:16:21 ID:SJMk
>>258
全滅やったやろな
ご都合特化のメタあって勝ったようなもんやし



268 21/09/17(金)17:16:44 ID:wwd1
エネル再登場いつだよ


405 21/09/17(金)17:28:04 ID:jKzh
モモの食べた人造悪魔の実とカイドウはどうつながるんやろなあ


1127 21/09/17(金)18:54:50 ID:RqJK
ヤマトって久々にワイの好きなキャラやから仲間になって欲しい



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631864276/