1275062
1 21/09/19(日)09:05:26 ID:qWSf
ワイは金持ちを諦めた




2 21/09/19(日)09:06:28 ID:ZSt5
ああいうのってただ情報商材売ってるだけの詐欺師やろ


3 21/09/19(日)09:07:03 ID:qWSf
>>2
トレード画面のスクショとかあるし情報商材かもしれんけど稼いだのは本当なんちゃう?



5 21/09/19(日)09:07:32 ID:ZSt5
>>3
あんなんいくらでも偽装できるやろ



6 21/09/19(日)09:07:32 ID:cla0
>>3
多分嘘やと思う
税金払ってなさそうだし



7 21/09/19(日)09:08:17 ID:qWSf
>>6
税金は証券口座で勝手に引かれるやん



41 21/09/19(日)10:36:35 ID:7LdH
>>3
開発者ツール使えば偽装は一発よ



4 21/09/19(日)09:07:19 ID:aE9W
アレを真に受けるような人間でも+20%とか夢あるな


11 21/09/19(日)09:08:55 ID:qWSf
>>4
今年は地合いがええから+20%ってカスみたいな結果らしい



9 21/09/19(日)09:08:37 ID:PRKU
100万円を110万円にしようとするのは投資
100万円を200万円にしようとするのはギャンブルってばっちゃが言ってた



14 21/09/19(日)09:11:16 ID:qWSf
>>9
ワイは前者やな



12 21/09/19(日)09:09:09 ID:0jzh
表示上の数字を入れ替えるだけなら案外簡単にできる


13 21/09/19(日)09:10:55 ID:qWSf
>>12
辻褄合うように数字変えるの大変そう



24 21/09/19(日)09:16:55 ID:ehPe
>>13
億稼ぐのとどっちが大変なんやろなあ



25 21/09/19(日)09:17:10 ID:qWSf
>>24
そら画面編集よ



22 21/09/19(日)09:16:30 ID:aE9W
スクショ画像編集することもできるし金のためならどうとでもなるやろ
ワイ自身似たようなことした経験あるで



19 21/09/19(日)09:15:27 ID:0jzh
開発者ツールとか検証とかでできる
文章も自由自在や



20 21/09/19(日)09:16:27 ID:c2Lm
>>19
ソースを表示して編集するイメージか?



26 21/09/19(日)09:17:45 ID:gEWM
そもそもストップ高がある株で年間1000%は滅茶苦茶な乗り方してないと無理やろ
何も考えず全力信用してないと無理



28 21/09/19(日)09:19:03 ID:qWSf
>>26
信用でショートとロングしてたら稼げるってTwitterで言ってた



29 21/09/19(日)09:23:25 ID:gEWM
>>28
せやろ?
で大体ショートが捕まって終わる



30 21/09/19(日)09:23:26 ID:qWSf
ワイは日本企業の株買って利益出るまで損切りせずにずーっと待って少なくても利益出たらコツコツ売るというだめな手法や


31 21/09/19(日)09:23:26 ID:c2Lm
別に他人が儲けてるからそもそもなんやねんって話やがな


32 21/09/19(日)09:23:27 ID:0W41
ウォーレンバフェットで利回り20パーらしいぞ


44 21/09/19(日)11:58:17 ID:p9vV
>>32
規模が違うから参考にならないぞ
投資資金が100万以下なら年+100%くらいは調子よければ簡単なんよ
損失出てもナンピンが簡単に出来る金額だから
ローンで200万借りれば簡単に取り戻せる
難しいのは資金規模が年収超えるようになってから
ローンなんかでナンピン出来ない規模だからね
余裕資金を残すからどうしても利益率が減るのよ
+20%位の利益率ならどの地合いでもいけるから
今の手法を出来るだけ崩さない方がいいで



36 21/09/19(日)09:35:10 ID:CH65
それを毎年続けたら5年で金持ちなれるで


40 21/09/19(日)10:35:46 ID:59t7
運用付き生命保険勢ワイ10年前契約のが年率9%昨年契約分が35%でご満悦


42 21/09/19(日)10:40:35 ID:gMlK
投資歴半年で原資+130%や


43 21/09/19(日)10:58:35 ID:Vido
1000万をインデックス投信で運用して毎年4%ずつ売却してるから毎年40万円分家賃浮いてるわ


18 21/09/19(日)09:15:24 ID:gEWM
地合いのいい時に投資するのが重要ってプロもよく言ってるやろ


21 21/09/19(日)09:16:28 ID:qWSf
>>18
機を逃さないってやつやな
ワイは運が良かったわ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632009926/