koi00001
1 21/09/23(木)06:08:02 ID:Br8B
この間行った道の駅でたまたまテレビ取材来てて、ローカルタレントがいたんだよね。
それでスタッフが「撮影ご遠慮ください」て看板持ってたんだけど、
彼女が「こっそり撮ろうかな」とか言っててなんか引いた





2 21/09/23(木)06:09:08 ID:xebb
冗談やろ


5 21/09/23(木)06:11:49 ID:Br8B
>>2
いや、ガチだった
「やめときなよ」て言ったら「良いじゃん一枚くらい、くひひひ」とか言ってたし



4 21/09/23(木)06:11:38 ID:2CVe
こっそり撮ってたならともかく
撮ろうかなとな言ってみただけやろ



6 21/09/23(木)06:12:02 ID:Br8B
>>4
ワイが止めなかったら撮ってたろうなあれは



7 21/09/23(木)06:12:08 ID:JSyE
笑い声草


9 21/09/23(木)06:15:01 ID:Br8B
>>7
まあ「くひひ」は言い過ぎたけど「えひひひ」みたいな感じ



10 21/09/23(木)06:15:15 ID:tO9B
フラッシュなしなら一枚くらいええやろ


12 21/09/23(木)06:15:46 ID:Br8B
>>10
そういう考えがもうあかんん



11 21/09/23(木)06:15:34 ID:6bK7
そういうところで常識とかわかるよな
ワイもその手の人間無理なタチやからわかる



15 21/09/23(木)06:17:04 ID:Br8B
>>11
そうそう、一枚でもダメだろってなるよな



14 21/09/23(木)06:16:11 ID:95bs
相当可愛いなその笑い声



16 21/09/23(木)06:17:15 ID:S2Fb
うぇひひ


22 21/09/23(木)06:20:09 ID:tO9B
真面目すぎんイッチ


23 21/09/23(木)06:20:49 ID:Br8B
>>22
いや普通でしょ
撮影すんなって言われてんのに何でするのか



24 21/09/23(木)06:23:55 ID:tO9B
>>23
普通か?



25 21/09/23(木)06:24:41 ID:Br8B
>>24
だめって言われてることやらないのは普通やろ

子供か?ん?



26 21/09/23(木)06:30:11 ID:Ud8b
田舎で車が絶対こないとわかってるときに横断歩道わたるのと似たようなもんやろ。

やっちゃだめだけどやるやつはいる。
咎めるのは正しいけど、寝てしまえば明日には忘れるレベルの話や



47 21/09/23(木)08:06:32 ID:npSZ
正直どっちもどっちよな



51 21/09/23(木)08:08:52 ID:LbJJ
相手の人間性が嫌になる時あるよな 数十年夫婦やってる人ってすごいと思う


52 21/09/23(木)08:09:32 ID:TuK5
>>51
嫌になるような相手と結婚してしまうのは流石に見る目なさすぎやろ



38 21/09/23(木)07:37:23 ID:UAIP
自分とのツーショットとかならまだしも勝手に撮った写真手に入れても何も思い入れないやろ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632344882/