887788
1 20/02/09(日)09:03:30 ID:iev
ワイ「前話した時にもう少し頑張れば?しかし言わなかったからやで」




彼女「それ一年も前の話じゃん…」

ワイ「あれから一年頑張って無理やとわかったんやから充分やろ」

彼女「あっそ、じゃあもう何も相談せずに勝手に決めてください」

なんなん…



3 20/02/09(日)09:06:18 ID:yyZ
次の仕事がきまってるならええやん


4 20/02/09(日)09:06:29 ID:iev
彼女のせいで余計ストレス溜まるわ


7 20/02/09(日)09:09:42 ID:nQk
一致のほうがめんどくさいわ


8 20/02/09(日)09:10:52 ID:weX
まあ辞める前にもっかい彼女に「やっぱつれぇからやめるわ・・・」とか言っても良かったんちゃう?


11 20/02/09(日)09:11:46 ID:iev
>>8
どうせ「もう少し頑張れ」しか言わないぞ



10 20/02/09(日)09:11:43 ID:3tW
嫁ならともかくなんで彼女にそこまで相談せなあかんのやろ


12 20/02/09(日)09:12:11 ID:iev
>>10
ほんとな



13 20/02/09(日)09:12:40 ID:cbL
もうカッノがお財布を握ってお小遣い制が施行されてそうやね


16 20/02/09(日)09:14:30 ID:iev
>>13
地獄で草



20 20/02/09(日)09:15:47 ID:58M
まあ普通は相談すると思う
というかそれすら相談できないような相手と付き合ってるイッチもあれなのでは?と思う



21 20/02/09(日)09:19:50 ID:iev
>>20
去年相談した時に「あ、こいつ同じことしか言わねえな」ってわかったからもう相談しなかったんやで
友達とか親には相談してたから独断ではないし



22 20/02/09(日)09:26:06 ID:o0m
>>21
それでも相談すればよかったのに



24 20/02/09(日)09:27:41 ID:iev
>>22
意味不明で草



26 20/02/09(日)09:31:18 ID:qgW
次の仕事先決めてからやめとるならええんやない?
無職になるなら言われても当然やわ



27 20/02/09(日)09:31:48 ID:iev
>>26
彼女的に3ヶ月の空きができるのが気に入らないらしい



33 20/02/09(日)09:34:47 ID:qgW
>>27
その間って一応失業手当て出るやろ



36 20/02/09(日)09:35:14 ID:o0m
>>33
自己都合は三ヶ月は出ない



28 20/02/09(日)09:31:59 ID:9KU
彼女は会社勤めしてるん??


31 20/02/09(日)09:34:28 ID:iev
>>28
せやね



29 20/02/09(日)09:33:02 ID:o0m
仕事やめるわってのが一時の弱音だと思ったから受け流したわけやし
2度めで態度が変わることなんてあるわ



34 20/02/09(日)09:35:07 ID:iev
>>29
一度目の相談を真摯に受け止めてくれなかった相手になんか何も期待してないんやで



30 20/02/09(日)09:34:12 ID:nhc
なんで仕事つらくなったんや?


39 20/02/09(日)09:36:27 ID:iev
>>30
多残業でもう嫌になったんや
平日は朝6時半に家出て夜10時半に帰宅(早出手当つかないし残業代は1日2時間までしかつかない)
それでも仕事終わらないから土曜日も出勤
こんなの続けてておかしくなりそうだった



41 20/02/09(日)09:37:07 ID:dTr
>>39
具体的にはなんの業務や
営業か?



47 20/02/09(日)09:38:37 ID:iev
>>41
物流会社の部署長や



51 20/02/09(日)09:39:04 ID:dTr
>>47
ああそれは納得やわ



57 20/02/09(日)09:41:35 ID:P2d
>>47
物流はしゃーない



32 20/02/09(日)09:34:32 ID:o0m
まあイッチは余裕がないから「彼女はどうせがんばれしか言わない」って予測したんやろうけど
それはイッチの弱さによるものや



44 20/02/09(日)09:37:50 ID:Kcf
弱さとかくだらねえな
他人なんだから彼女だろうと自分が相談しなくていいと判断したならそれでいいんだよ



46 20/02/09(日)09:38:28 ID:dTr
>>44
これ
所詮は赤の他人



50 20/02/09(日)09:38:57 ID:247
婚約とかしてるならわかる


64 20/02/09(日)09:46:42 ID:z9V
期間はどれくらい働いたんや?


65 20/02/09(日)09:47:31 ID:iev
>>64
13年やね



72 20/02/09(日)09:54:23 ID:z9V
>>65
がんばり過ぎやろ



52 20/02/09(日)09:39:24 ID:z9V
もう少し親身に相談に乗ってほしかったな