2130818
1 21/10/17(日)02:54:02 ID:7Hr0
ホビホビの実
・少しでも触れた生物を強制的にオモチャにする
・オモチャになった生物の記憶が世界から消滅する
・オモチャは実の能力者に絶対服従
・身を食べた瞬間から年を取らない。

異論ある?





2 21/10/17(日)02:54:30 ID:jR5v
でもママラガンで遠距離攻撃したら終わるよね


4 21/10/17(日)02:59:44 ID:7Hr0
>>2
オモチャを鎧として纏えばええやん
覇気持ちを玩具にすれば強度も保てる



5 21/10/17(日)03:01:14 ID:uxBK
ヤミヤミパンチでわからせるだけよ


7 21/10/17(日)03:04:04 ID:7Hr0
>>5
アイツダメージ受けてる描写はあるから触ったら勝ち系とは相性悪そう



8 21/10/17(日)03:04:49 ID:7zuq
>>7
悪魔の身の能力消えるが



11 21/10/17(日)03:08:30 ID:7Hr0
>>8
マゼランにボコられてたのは?



13 21/10/17(日)03:08:55 ID:7zuq
>>11
マゼラン遠距離攻撃できる



18 21/10/17(日)03:11:53 ID:7Hr0
>>13
まああいつ覚醒してるしな



17 21/10/17(日)03:11:43 ID:eoyd
>>8
確かヤミヤミは超人系とかゾオンの体質変化系のみに効いたはずグラグラとかドクドクの衝撃波や毒攻撃には効果がない



19 21/10/17(日)03:13:00 ID:eoyd
>>17
確かSBSの情報や



23 21/10/17(日)03:14:39 ID:b4ZY
>>17
あれ白ヒゲアイツに無効化されてなかったか?



6 21/10/17(日)03:02:52 ID:7Hr0
ドレスローザ編って実はシュガーが真の黒幕で若はシュガーが作ったおもちゃだったといわれても納得できる


9 21/10/17(日)03:05:04 ID:VQRq
ホビホビが覚醒すれば大海賊時代以前の話をぼんやりさせるのも容易やな


10 21/10/17(日)03:07:52 ID:7Hr0
白ひげ「伝説の海賊だグララララww」
シュガー「はいタッチ」
世間「白ひげって誰?」
エース「敗北者って誰?」
これが現実



12 21/10/17(日)03:08:37 ID:VQRq
>>10
少なくともエースは死なずに済んだんやろか



14 21/10/17(日)03:09:42 ID:eoyd
歳とらんって見た目だけか?それとも不死なんか?


15 21/10/17(日)03:10:35 ID:QGV3
>>14
見た目だけのはず



16 21/10/17(日)03:11:03 ID:7Hr0
>>15
見た目だけって情報あった?
不死ではないけど不老だと思ってたわ



21 21/10/17(日)03:13:30 ID:eoyd
>>16
オペオペいらんやん



20 21/10/17(日)03:13:16 ID:7Hr0
黒ひげ「グラララララwwwwwww俺は闇だw」
シュガー「はいタッチ」
黒ひげ「シャンクスって誰?白ひげって誰?あれ俺何やるんだったっけ」

いずれにせよこうなるからな



24 21/10/17(日)03:14:51 ID:7Hr0
というかシュガーちゃんはマゼランと組んでインペルダウンのトップやるべきなんだよな
そうすりゃレベル6も全員支配して海軍一強になる



25 21/10/17(日)03:15:22 ID:7zuq
エース戦みたらわかるけど放たれた攻撃は防げないけど能力者に触れれば能力は封じられる


26 21/10/17(日)03:16:14 ID:b4ZY
多分ヤミヤミって最初に攻撃されない発動しないとかあるよな


31 21/10/17(日)03:42:18 ID:zkgb
ホビホビだけ覇気もないくせにやれる事多すぎだろ



1634406842/