keibiiin0001
1 21/10/16(土)18:53:07 ID:7MVl
パソコン使えない奴どんだけ多いんやこの会社
現場には人がいない時に行ってる模様





2 21/10/16(土)18:54:09 ID:G5uj
有能イッチ
出世しそう



3 21/10/16(土)18:54:28 ID:mdxE
がんばれ


4 21/10/16(土)18:55:06 ID:7MVl
不動産向いてないなと思って転職したらこれよ
基本給変わらんしあれしなきゃこれしなきゃってのないからだいぶ楽やけど



5 21/10/16(土)18:56:07 ID:92mn
不動産キツイの?


6 21/10/16(土)18:58:09 ID:7MVl
>>5
基本どこもオフィスの雰囲気良くないで



7 21/10/16(土)18:58:52 ID:BoaL
>>6
ノルマに追われてそうやしな
月末とか絶対やばそう



8 21/10/16(土)18:59:16 ID:7MVl
あれだけ頑張って取った宅建なんまったんだ


10 21/10/16(土)19:00:45 ID:RCuD
お給金的には事務のがええんか?


13 21/10/16(土)19:01:42 ID:7MVl
>>10
現場にも出るからそこそこ



11 21/10/16(土)19:01:01 ID:7MVl
わるいひといないしストレスフリーや


12 21/10/16(土)19:01:13 ID:CO1s
宅建とっても給料かわらねーな今やスタートライン


24 21/10/16(土)19:12:17 ID:7MVl
>>12
資格手当つかないくらい有能揃いなんやなそこ



25 21/10/16(土)19:15:04 ID:CO1s
>>24
ついとるやろか知らんがやる事異様に多いのに18万くらいしか貰えんと知り合い愚痴ってたぞ



26 21/10/16(土)19:17:24 ID:7MVl
>>25
ワイいたとこは基本給高いけど
大体の会社が基本給抑えめなんや
宅建手当で二、三万が相場だったけどその人の基本給16万くらいなんだろうな
売り上げあがらなきゃ給料上がらん



16 21/10/16(土)19:04:39 ID:7MVl
面接時に「え?ワイくんパソコン使えるの?なら現場だけじゃなくて事務もガッツリやってもらおうかな」からのこれや


17 21/10/16(土)19:05:27 ID:CO1s
小さいとこなんか?割と緩いな


19 21/10/16(土)19:06:24 ID:7MVl
>>17
まだ小さいけど仕事が人員追いつかないくらい来てる



14 21/10/16(土)19:02:19 ID:NRTP
現場から管理する人になるって有能やん
内心は誇ってええけど周りには傲りを見せてはいけないやつやな



15 21/10/16(土)19:03:35 ID:7MVl
>>14
驕りを見せるも何も未経験だしそんな余裕はない
新しい会社だから早く幹部になるため頑張るンゴ




1634377987/