dorubako_tama_set
1 19/10/01(火)21:25:46 ID:sEp
遊びで打つ人はのめり込まないよう
気をつけなさい。
既にのめり込んで貯金に手を出して
しまった人は、
嫌になるまで打ち続けるのが手っ取り早い
です。仕事もなにもかも辞めて自称パチプロ又は、軍団になりなさい。それが嫌なら聞き流して構わない。





6 19/10/01(火)23:57:21 ID:w6c
軍団ってどんな事するの?


7 19/10/02(水)00:06:12 ID:I8N
>>6
お金預かって、1日中打つ
朝一から設定狙い。
狙い台取れなかったらパチ
ベース以上回らない人はハイエナ
他に打てる店なければかえる。
出玉は貯玉。貯玉制が無い店は換金。



8 19/10/02(水)00:21:04 ID:OB0
成績がいい奴、悪い奴の扱いってどうなってるの?


11 19/10/02(水)02:33:03 ID:I8N
>>8
成績ですか。
軍団にもよりますが、基本の金額があり
出玉が+5000枚超えたら+5千円とかあります
負けても基本の金額から引かれる事はありません



14 19/10/02(水)02:39:51 ID:OB0
>>11 割りと平和的なんやね
まぁいい設定つかんでても引き次第で酷いこともあるしね



17 19/10/02(水)02:43:22 ID:I8N
>>14
そうですね。
平和では無いですね。
他県のプロとバッティングしたりすると
辛いですね。上が横で繋がっていれば良いのですが
新参だと奪い合いだったり、酷い時はケンカにも…

用は仕事量なので、たとえ設定6で負けたとしても
仕事量は変わりません。



18 19/10/02(水)02:47:44 ID:OB0
>>17
基本はジグマ?
状況によって旅打ちしたりするの?



21 19/10/02(水)02:52:56 ID:I8N
>>18
基本は地元でやります
旅打ちはグランドオープンの時です。
経費を差し引いて収支が+になれば
何処へでも行きます。
横の繋がりがある所は尚行きやすいです。



34 19/10/02(水)04:21:15 ID:kdV
>>1は稼げなくなったからパチプロ辞めちゃったの?


36 19/10/02(水)04:22:34 ID:I8N
>>34
いいえ
学ぶべき事を学んだので
辞めました。



37 19/10/02(水)04:26:45 ID:kdV
>>36
パチプロ軍団にいて学んだことって何?



39 19/10/02(水)04:29:59 ID:I8N
>>37
個人打ちがいかに馬鹿馬鹿しいか。という事と
人間関係でどうすればポジションを確保出来るか
ですね。



41 19/10/02(水)04:33:12 ID:kdV
>>39
そうなんだ
今は何してるの?



42 19/10/02(水)04:36:05 ID:I8N
普通の仕事です。
待遇もいいですし、ボーナスも
出るので軍団より遥かにマシになりました。



68 19/10/02(水)15:08:36 ID:Aen
どれくらい稼げるん?


69 19/10/02(水)15:27:53 ID:I8N
>>68
正確な金額はわからないですが、
1ヵ月10人稼働して300~400万は売り上げてると思います。給料差し引いて100~200利益って所ですね。



72 19/10/02(水)16:06:55 ID:Aen
>>69
思ったより少なかった



75 19/10/02(水)17:17:12 ID:I8N
>>72
そうですね
大元の人は年収1000万~2000万ですね…
割に合わないので打ち子は良い仕事ではないです。
12時間以上拘束されるし将来の保証も無し



76 19/10/02(水)18:12:46 ID:wfX
知り合いで月20万くらい稼いでる人いるけど凄いの?


78 19/10/03(木)07:01:07 ID:fRv
>>76
普通だと思います




https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575122389/