381767
1 2017/02/28(火)11:15:40 ID:4bQ
楽しそう…




2 2017/02/28(火)11:16:02 ID:XvE
食べ放題は元が取れない


9 2017/02/28(火)11:22:46 ID:Uqv
>>2
元が取れる食事なんてないぞ



3 2017/02/28(火)11:17:10 ID:gak
家の隣にあるんだが
低価格の焼肉屋だ
いろんな人がくる



4 2017/02/28(火)11:17:19 ID:lZJ
すたみな太郎とかはイベント的に楽しめるよな


6 2017/02/28(火)11:18:31 ID:zX6
安い定食屋とかで盛り上がってるカップルwww

二人とも健全に育ってきていいなあ



7 2017/02/28(火)11:19:59 ID:JEC
仲良しは一緒に居れば大体のことは楽しめる


8 2017/02/28(火)11:22:17 ID:f5Q
二人で食べ放題頼むとなんか損した気になるから一品ずつ食べたいものを注文します


11 2017/02/28(火)11:23:38 ID:KHB
焼き肉食べ放題はほぼ焼き肉食わない


13 2017/02/28(火)11:24:33 ID:l8S
>>11
プリンとかコーヒーゼリーばっか食べてたわ



15 2017/02/28(火)11:30:16 ID:uNk
良い肉買ってきて自分の家で焼肉するのが一番コスパも質もいい


17 2017/02/28(火)11:42:29 ID:uuM
スタミナ太郎にはなぜかむしょーに行きたくなる時がある


18 2017/02/28(火)11:58:43 ID:HEN
>>17
わかる。 彼女とか妹が来てくれなくても、ひとりで行ってしまうw



19 2017/02/28(火)12:03:29 ID:Uqv
すたみな太郎は美味しいというか楽しい


22 2017/02/28(火)12:07:03 ID:4Et
すたみな太郎一緒に行ってくれない人は彼女にしたくない


23 2017/02/28(火)12:08:04 ID:raz
後片付け要らないの考えたら十分元は取れとるよなぁ


24 2017/02/28(火)12:10:17 ID:Uqv
つーか食い放題で元を取るとか言う考えで食ったことないわ
食いたいものを食えるだけ食うだけ



25 2017/02/28(火)16:40:51 ID:1iI
牛角行きたくなった。誰か誘って一緒に食べよっと


26 2017/02/28(火)16:54:33 ID:Day
食べ放題より飲み放題のがいいかな


27 2017/02/28(火)16:56:15 ID:f5Q
食べ放題だとさ、食べたいものを食べるんじゃなくて量を食べようとしちゃうから満足感が減る気がするんだよな


30 2017/02/28(火)17:21:37 ID:Xi6
せいぜいワンカル


32 2017/02/28(火)18:12:53 ID:Uqv
すたみな太郎楽しいのにね


33 2017/03/02(木)08:25:54 ID:1Ub
すたみな太郎行きてえ



1481148140/