rmoney_rich_ase
1 2016/05/13(金)16:06:56 ID:zRT
聞いても教えてくれない
業務連絡もしてくれない
出来ないのに仕事やらされ、ミスると俺が無能扱い
先輩から雑用投げられ続け残業3桁突破
何やっても疎まれる

もう仕事辞めたい





2 2016/05/13(金)16:10:08 ID:bNB
うーん


3 2016/05/13(金)16:11:55 ID:H8j
やめたまえ


4 2016/05/13(金)16:12:25 ID:uO1
十分頑張ったと思う転職しよう


5 2016/05/13(金)16:12:47 ID:UtS
辞めればいいじゃん
先輩は仕事上突っ込みどころ満載なんだから突っ込め
ざんぎょう拒否出来る物は拒否してお前の落ち度なんだからお前がやれと言ってやれ
コネでしがみついてる奴には開き直ってみんなが言いたくても言えない事を周囲に聞こえる勢いで言うだけ言って辞めてやれ



7 2016/05/13(金)16:14:56 ID:zRT
コネ入社だからなのか
「どうせ新入社員が悪いんだろ」みたいに言われると
本当にやる気なくなる。



10 2016/05/13(金)16:18:17 ID:otM
あきらめろん


11 2016/05/13(金)16:20:25 ID:UtS
1が言われっぱなしやられっぱなしだから悪い
辞めるつもりになれば何だって出来るだろ



16 2016/05/13(金)16:30:33 ID:zRT
>>11
周囲からつるし上げくらうだけで無意味



18 2016/05/13(金)16:36:11 ID:otM
>>16
上で話聞いてくれそうな人とかいないのか?



21 2016/05/13(金)16:52:33 ID:zRT
>>18
専務、社長、会長?
いやいや...新入社員の相談なんか無理でしょ



14 2016/05/13(金)16:23:06 ID:jwZ
辞めなよ


15 2016/05/13(金)16:26:33 ID:kd4
コネ入社がある会社には入らないのが鉄則


24 2016/05/13(金)17:05:40 ID:zRT
先輩のせいで朝7時出社なのが一番辛い
しかも先輩本人は定時10分前出社だし。



26 2016/05/13(金)17:40:15 ID:UtS
辞めて転職するつもりはさらさら無いのね
ならそういう環境に負けない強さと誰も文句の言えないくらい仕事で力つけるしかないわな



28 2016/06/27(月)16:25:37 ID:7fh
辞めるキないなら頑張ってい続ければその人辞めるかもしれないし
本気でやめるならまず上に言う。上にいってラチあかなかったら
労基にかけこむ。
残業3桁なんてのはちゃんと指導はいるから。

自分も同じ経験したことあるけど(課長からのいじめの標的になった)
頑張って会社にしがみついていたら 課長がリストラされていなくなったよ。
だから居るキがあるならしがみつけ。
証拠をのこしておけ。




1477123216/