1754699
1 21/11/29(月)02:57:40 ID:WZQN
友達「えーと、豚タンと...」

俺「え」

友達「キムチチゲと」

俺「は?」

友達「鶏肉好きだから鶏モモと」

俺「!?」

友達「あとご飯ください!」

店員「少々お待ちくださいーw」



切った方がええかな





3 21/11/29(月)02:59:12 ID:mYCo
牛肉以外頼むやつは敵だと思ってる


4 21/11/29(月)02:59:40 ID:WZQN
>>3
わかる
牛肉と葉っぱだけ延々と食うわ



6 21/11/29(月)03:00:43 ID:mYCo
>>4
葉っぱも頼むんか



8 21/11/29(月)03:01:06 ID:WZQN
>>6
葉っぱ買ったらめちゃ高いぞ



10 21/11/29(月)03:02:27 ID:mYCo
>>8
安くても買わんやつをありがたがって買うのはどうなん



11 21/11/29(月)03:03:26 ID:WZQN
>>10
いやいやいや
巻いたら美味いし元取りやすいしお野菜取れるし偉いやん



19 21/11/29(月)03:07:30 ID:WZQN
牛肉牛肉牛肉牛肉葉っぱ葉っぱ葉っぱキムチキムチたまにホルモン

これがワイの王道や



20 21/11/29(月)03:08:25 ID:BL7S
ホルモンから焼いて火力上げていくのがテッパンやろ


22 21/11/29(月)03:08:52 ID:WZQN
>>20
店員「アブナイデスカラヤメテクダサイデス」



24 21/11/29(月)03:10:01 ID:BL7S
>>22
ワイ「ウルセェ?」
テッチャン10人前ドバァ



26 21/11/29(月)03:12:02 ID:hiO8
高い焼肉屋ではハラミなどをメインに食い
安い焼肉屋の食べ放題などではロースメインに行くのがコツや
それぞれ価格帯でやり方いうもんがある



30 21/11/29(月)03:13:09 ID:WZQN
>>26
高い店こそ綺麗に処理された内臓を攻めるんや



33 21/11/29(月)03:14:17 ID:hiO8
>>30
ホルモン以外はどうがんばっても内臓にはポテンシャルの限界あるやろ



36 21/11/29(月)03:15:47 ID:WZQN
>>33
お?ニキ大阪人ちゃうな?
鶴橋行ってみ、ワイは今ほど内臓が世間に出回ってない頃からようけ食うてるで



41 21/11/29(月)03:17:28 ID:M0jN
>>36
横からすまんけど鶴橋の焼肉屋ってどこも似たり寄ったりなんか?
今度行く予定あるから教えてクレメンス



43 21/11/29(月)03:19:28 ID:WZQN
>>41
ワイも最近行ってへんけど観光客向けの店とかはダメかもな
会社の接待とかでも使うような老舗なら伝統的な超美味い肉が食える
だいぶ潰れてもうたけど



46 21/11/29(月)03:20:33 ID:M0jN
>>43
サンガツやで!
地元民向けのとこがええんやなしっかり調べてから行くわ!



38 21/11/29(月)03:16:31 ID:BL7S
焼肉食べ放題行ったら食わな損やし好きなもの頼みまくるなぁ


47 21/11/29(月)03:20:48 ID:K6DP
ミノとレバーとホルモンぐらいしかよく食べる内臓ないからわからんが、少なくともこの三つは良し悪しで結構味変わる印象はある
タンとかは違いがわからん



56 21/11/29(月)03:26:27 ID:wpXe
白米タンロースカルビハラミロースカルビロースロースバニラアイス


62 21/11/29(月)03:31:56 ID:KKt5
>>1
このトッモわかってるな



70 21/11/29(月)03:37:06 ID:xVga
食べ放題行くレベルなら許したれよ


75 21/11/29(月)03:45:27 ID:w8p9
安い焼肉屋でホルモンはあかん
あれは下ごしらえが重要やから美味くするのに手間てコストかかるが
売価そう上げられんから肉で回収しとる
まぁ休いとこのが酒呑むなら美味いてのもあるが



77 21/11/29(月)03:46:00 ID:9GTY
トモ「焼肉屋食い放題やで!」

ワイ「おっしゃ!最初はカルビ!カルビ!カルビ!飽きたらタンやらホルモン!!!」



85 21/11/29(月)03:51:20 ID:w8p9
>>77
カルビ!カルビ!ハラミ!カルビ!ハラミ!



80 21/11/29(月)03:47:41 ID:BnAh
食いたいもん食えばええやん
そもそも食べ放題で回収したろとか思う方があさましい



92 21/11/29(月)03:53:05 ID:hiO8
ワイ食べ放題がなんのためにあるかやっとわかったんや
あれは誰かにごちそうするときとか
皆で食いに行くときに遠慮させないためにあるんやな
自分が元取るためにあるんではない

ワイのパッパがワイの知り合いに焼肉おごった時に
普段は大食いやのにいやもうお腹いっぱいですとかなんとかいうて
僅かしか食わんかった
あれ見てワイはそう悟った



95 21/11/29(月)03:55:29 ID:w8p9
>>92
人にご馳走するのに食べ放題はわりとキツいな
そういうのがすきってわかってる人ならええけど



100 21/11/29(月)03:58:45 ID:hiO8
>>95
でも食べ放題でないちょっとええ焼肉屋につれていったら
遠慮の塊になっておごる方もおごられる方も不幸やぞ



102 21/11/29(月)04:00:36 ID:w8p9
>>100
遠慮させないように自分がガンガン頼んでガンガン食べるんだよ



113 21/11/29(月)04:11:38 ID:K6DP
焼き肉いきたいンゴねぇ


117 21/11/29(月)04:21:37 ID:w8p9
ご馳走してもらうときに食いたいもの頼める空気にしてくれる人って有能だわ



1638122260/