jyosi0006
1 20/10/13(火)04:20:06 ID:xuo
遊園地の飯が高いのは事実やん




2 20/10/13(火)04:22:02 ID:ryB
遊園地で買って食うから美味いんやが?????????


11 20/10/13(火)04:25:52 ID:xuo
>>2
場所が大事ならそれこそコンビニで買って中で食えばええやん



13 20/10/13(火)04:27:43 ID:ryB
>>11
じゃあコンビニでチョコ味のポップコーンが売ってるか?照り焼きチキンが食えるか?
シーフードのピザが食えるか?パインのピザが食えるか?
高い高くないの話ちゃうやろ 美味いか!美味くないか!
遊園地でその場所の物を食べたほうが美味いに決まっとる
お前は遊園地まで来てわざわざコンビニの唐揚げ弁当食うんか?



15 20/10/13(火)04:29:38 ID:xuo
>>13
ワイのご飯はおにぎりとチキンでええからそういうのはいらん



19 20/10/13(火)04:31:00 ID:ryB
>>15
それを人に押し付けるのは違うよね
お前はおにぎりとチキン
女子は遊園地の飯食えばそれで解決やな



21 20/10/13(火)04:33:00 ID:xuo
>>19
女子だってワイの金で遊園地で遊ぶし飯食うんやから本人の勝手はあかんやろ



23 20/10/13(火)04:34:06 ID:DxX
>>21
女子がロマンチストなら100年の恋も冷めるやつやん…
って思ったけどイッチの金なら好きにしたらええんやない?



27 20/10/13(火)04:35:02 ID:ryB
>>21
それはお前が悪いやん
少なくともその女子は遊園地の飯食いたかったんやろ
それなんにコンビニの飯食わされてもなぁって感じやし
女の扱いぐらい丁寧にしたらどうなん



3 20/10/13(火)04:22:08 ID:bdI
ランドとUSJ以外ならええんじゃね


6 20/10/13(火)04:23:19 ID:xPB
イッチ「旅行楽しみ!」

ワイ「飯は観光地価格で高いからコンビニにしよう!」



9 20/10/13(火)04:25:34 ID:slH
冷めるやろ気分が


20 20/10/13(火)04:32:42 ID:ngP
まぁ奢れば株は上がるよな


26 20/10/13(火)04:34:51 ID:tkN
普通は中のレストランや出店の食事も遊園地の楽しみの一つやねん
それを奪うんやから嫌な反応になるやろ



28 20/10/13(火)04:38:33 ID:slH
でもまあコンビニ飯でも女がついてくるぐらいモテるんならうらやましい限りやね


29 20/10/13(火)04:39:59 ID:xuo
>>28
連絡返ってこなくなったぞ



33 20/10/13(火)04:41:00 ID:DxX
>>29



31 20/10/13(火)04:40:32 ID:slH
>>29
ダメやんけ!



46 20/10/13(火)06:04:33 ID:T7N
遊園地のベンチでコンビニ飯食ってるやつとか周りまで不快にさせるやろ



45 20/10/13(火)05:45:01 ID:1GV
非現実的を楽しみに行ってるんやから
球場みたくよく行くんならコンビニ弁当でもええが遊園地なんて年何回も行かんやろ



44 20/10/13(火)05:08:26 ID:zHZ
価値観の似た相手を探せ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601130406/