yuubin_takuhaiin_door_okihai_red
1 21/05/06(木)13:23:27 ID:u0k6
誤配送があったからキレる気満々で窓口に行ったんやが




2 21/05/06(木)13:24:02 ID:u0k6
対応したのが若い女の子の職員でよ


5 21/05/06(木)13:25:58 ID:u0k6
かわいそうだからキレるのやめた


8 21/05/06(木)13:27:20 ID:u0k6
誤配送した理由とかちゃんと説明聞くまで帰らない気でいたけど、「申し訳ありません、速達で配送し直します」って言われたから

「お願いします」って言って帰ってきた



10 21/05/06(木)13:28:00 ID:i3Da
やっぱり女の子って最高だわ


16 21/05/06(木)13:29:18 ID:u0k6
>>10
キレたらこっちが惨めになるだけやしな



12 21/05/06(木)13:28:50 ID:u0k6
これを機に自分のクレーマー体質も改善しないとって思いました


14 21/05/06(木)13:29:04 ID:7Lzd
ええ子やん


15 21/05/06(木)13:29:09 ID:BkZw
ええことや


18 21/05/06(木)13:31:03 ID:ui2x
ミスに対して初手キレる奴ってほぼほぼヤバいやつやろ


19 21/05/06(木)13:31:36 ID:u0k6
>>18
まぁな、わざとやった訳じゃないし冷静にならんとね



21 21/05/06(木)13:33:01 ID:ui2x
>>19
ホンマこれ
なめた態度にキレるんならわかるけどミスなんて故意じゃないのがほとんどやしな
それにキレるのは怒る事が目的やろ



23 21/05/06(木)13:34:51 ID:u0k6
>>21
確かに今までは態度悪い店員に対してクレームすることが多かったが
今回のはただのミスやもんな



24 21/05/06(木)13:35:32 ID:xesR
そもそもご配送ってたいてい窓口のミスちゃうしな


26 21/05/06(木)13:37:54 ID:iCar
企業のクレーム対応では、男からのクレームは女が対応し、女からのクレームには男が対応するのが常識とか


27 21/05/06(木)13:38:25 ID:ZKE2
えらい


29 21/05/06(木)13:53:13 ID:KRXS
窓口は一切悪くない


20 21/05/06(木)13:32:42 ID:EXam
優しくなれたんやから別に負けやないやろ
グダグダ抜かして双方イライラさせるやつよりはずっと勝ってるわ



22 21/05/06(木)13:33:48 ID:u0k6
>>20
ありがとう




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606872057/