onepiece02_zoro
1 2022/04/14(木) 16:33:00.75
ONE PIECE「未だにゾロより強いやついません!ドン!!!!」

これどうにかならないの?





2 2022/04/14(木) 16:33:36.01
それはワイも思う同じことを


3 2022/04/14(木) 16:33:59.52
藤虎とかちゃうの


4 2022/04/14(木) 16:34:02.36
ミホークは賞金稼ぎとは違うの?


5 2022/04/14(木) 16:34:25.23
一年に一回ヒグマ狩るだけで年収800万やしある程度の人気はありそうやけどな


77 2022/04/14(木) 17:01:25.09
>>5
なんか草



145 2022/04/14(木) 17:32:46.28
>>5



6 2022/04/14(木) 16:34:27.61
だーれも狩らないで海軍任せなのに懸賞金いるか?


8 2022/04/14(木) 16:35:31.67
>>6
海軍も楽しんで決めてる感あるし
海賊も上がると嬉しいWin-Winの関係



15 2022/04/14(木) 16:38:17.21
>>8
海軍「10億の首を仕留めたで」
民衆「10億の首?すげえええええええ」

たしかに分かりやすいわね



7 2022/04/14(木) 16:35:16.44
ダディマスターソンぐらいやな


11 2022/04/14(木) 16:37:02.85
>>7
あいつアニオリやろ



9 2022/04/14(木) 16:36:21.13
1億超えとかでソロの海賊やってるやついんのか?


12 2022/04/14(木) 16:37:19.50
数百万くらいまでならともかく億の奴とか捕まえても絶対金貰えないやろ


13 2022/04/14(木) 16:38:04.59
金額は周知させるためとも解釈できるけど
同業以外の知名度ってイマイチだよな



14 2022/04/14(木) 16:38:09.49
たまに賞金稼ぎって居ないっけ
41歳の島で普通にそこそこ強い奴おったやろ



16 2022/04/14(木) 16:38:24.11
あれ海賊が倒しても懸賞金貰えんのやろ


19 2022/04/14(木) 16:39:28.50
>>16
そうなん?
倒したやつ海軍にスカウトすればええやん



99 2022/04/14(木) 17:12:44.31
>>19
高額賞金首倒せる奴は大体高額の賞金かかってるからな、インペルダウンへぼっしゅーとよ



18 2022/04/14(木) 16:39:09.30
金使ってる描写無いからいらんだろ
強さ指数とインパクトや



21 2022/04/14(木) 16:41:31.75
中将くらいの奴なら海軍やめて懸賞金で稼いだ方が楽そう


26 2022/04/14(木) 16:44:04.95
あの世界銀行口座とかあんの?現金で30億渡されても困るよ


27 2022/04/14(木) 16:44:26.56
賞金稼ぎがいること事態忘れられてそう


37 2022/04/14(木) 16:48:16.69
ゾロの二つ名が海賊狩りな時点で
他に海賊狩りしとるようなやつおらんのやろ



63 2022/04/14(木) 16:56:01.96
>>37
海放浪しながら海賊専門の賞金稼ぎしてる奴は少ないってとこやろ



47 2022/04/14(木) 16:51:21.13
海賊狩りも海賊というね


49 2022/04/14(木) 16:51:33.68
あの世界で海賊らしい事やってんのって何割おるんやろな


51 2022/04/14(木) 16:51:45.08
四皇とか倒せるならもはや金なんかに困らんよな


62 2022/04/14(木) 16:55:51.51
あの世界金があっても移動が大変そうなんだよな


64 2022/04/14(木) 16:56:06.00
エネルが1番自由で海賊らしいよな


91 2022/04/14(木) 17:07:01.80
グランドラインの一般人なら200万くらいの懸賞首軽く倒せそうやし
割とメジャーな出稼ぎになりそうなんやが



105 2022/04/14(木) 17:15:00.48
なんで海だけに強さが偏ってるのか


106 2022/04/14(木) 17:15:36.06
>>105
ロジャーのせいや



108 2022/04/14(木) 17:16:14.23
ヒグマ
4皇の覇王色が効かない
4皇の見聞色でも追い切れない移動速度
あの田舎で800万の懸賞首

化け物やろこいつ…



111 2022/04/14(木) 17:17:32.24
ヒグマ再評価路線すき


124 2022/04/14(木) 17:22:18.88
海賊が海賊狩っても懸賞金は貰えないか


127 2022/04/14(木) 17:23:22.35
>>124
金貰いに行ったところでカモがネギ背負ってるようなもんだからな




1638628452/