medical_nyuin_man_cry
1 20/01/29(水)10:43:43 ID:z0p
通院をやめさせてくれない
助けて…





2 20/01/29(水)10:44:17 ID:z0p
もう仕事も復帰しとるし体も大丈夫なのに1か月後のこの日にまた来てくださいって言われたンゴ…


3 20/01/29(水)10:44:38 ID:f5H
ストレス?


6 20/01/29(水)10:45:08 ID:z0p
>>3
せやで



4 20/01/29(水)10:45:02 ID:z0p
ワイが大丈夫なんでキャンセルでお願いしますっていったら

看護師「いいから来てくださいだめです」
ワイ「氏んでもこいってか!」
看護師「き て く だ さ い(怒鳴り声」

どうすりゃええんや



8 20/01/29(水)10:46:13 ID:o0y
ようわからんが医者の方が賢いやろし言うこと聞いといたらええんちゃう


9 20/01/29(水)10:46:22 ID:9vu
予後みるのは普通やろ


11 20/01/29(水)10:46:42 ID:z0p
>>9
行くいかない決める権利もないんかこっちは



15 20/01/29(水)10:48:02 ID:9vu
>>11
それでダメだった時に文句言わないならいいんじゃないの



10 20/01/29(水)10:46:33 ID:EW4
絶対お前が間違ってるけどシカトこけばええじゃん


12 20/01/29(水)10:47:23 ID:z0p
>>10
さすがにそれは人としてでけんから
また今日電話してキャンセルコールするつもりや
無理なもんは無理なのになんでこさせようとするんや



16 20/01/29(水)10:48:19 ID:EW4
>>12
だから予後を見てるんやって
完全に向こうが正しいからそんなん認めるわけがないやん



13 20/01/29(水)10:47:47 ID:WNj
確実にお前が間違いやけど行かんでええで
お前の体やからね



22 20/01/29(水)10:50:58 ID:9vu
イッチ会話が通じないタイプか
医者可哀想やな



23 20/01/29(水)10:51:23 ID:z0p
>>22
どうすりゃええんやじゃあ



28 20/01/29(水)10:52:48 ID:9vu
>>23
一定期間通わないといけないのは当たり前やん
一ヶ月後の一回も嫌がる方が謎



25 20/01/29(水)10:52:08 ID:sF4
喉元過ぎれば熱さを忘れるんやな
悪化してまた入院する羽目になってもええんやったら好きにせえ



30 20/01/29(水)10:53:45 ID:VvA
おんJ民にもこんだけ言われてんのに分からんならしゃーなし


32 20/01/29(水)10:54:27 ID:z0p
わかりました
素直に行きます



33 20/01/29(水)10:54:35 ID:pdo
>>32
えらい



37 20/01/29(水)10:55:17 ID:z0p
>>33
何意地になってるんやろなワイ
細かい事は考えず素直にいくわ



34 20/01/29(水)10:55:01 ID:f5H
かしこい


35 20/01/29(水)10:55:03 ID:Cg5
自分の命は大切にせぇよ


36 20/01/29(水)10:55:16 ID:EW4
これはえらい


38 20/01/29(水)10:55:25 ID:sF4
えらい
治れば行かんでええようになるんや
もうひと頑張りして健康を取り戻すんやで



44 20/01/29(水)10:57:05 ID:EW4
そらまあいつ治るかなんてわからんしな


51 20/01/29(水)10:58:16 ID:sF4
怒鳴るのはどうかと思うが
入院するぐらいやからよほどひどい病状やったんやろうな



54 20/01/29(水)10:59:56 ID:9vu
最初行きたくないみたいな態度やったんやろし医者もイッチも問題あるパターンまである


61 20/01/29(水)11:04:35 ID:2vq
実際のとこは治ってへんから来いってだけやろな



1580212323/