hige_shaver
1 2017/10/24(火) 13:38:33.41 0
電気シェーバーでも綺麗に剃れるんだな
こんなのいつでもどこでも剃れるから
電気シェーバーでいいじゃん
今まで大金使って安全カミソリを何十年使ってた自分を猛烈に後悔したわ





2 2017/10/24(火) 13:39:19.16 0
早いのはカミソリだけど電気のが楽


4 2017/10/24(火) 13:40:08.53 0
電気だと剃り残しが気になる


5 2017/10/24(火) 13:41:42.18 0
どうせまたすぐ生えてくるのに剃り残しなんて気にしてもねえ


13 2017/10/24(火) 13:44:45.36 0
うーん確かに剃り残しはあるな
でも安全カミソリでも剃り残ししてるからいいか



20 2017/10/24(火) 13:48:41.12 0
基本シェーバーで剃って気になる時はカミソリで仕上げる


21 2017/10/24(火) 13:49:42.86 0
髭の濃さや生えている範囲や肌のコンディションとか人それぞれの条件があるからな
どちらがいいかは相性次第やろな



33 2017/10/24(火) 14:00:10.83 0
俺はアゴが痩せてるからT字だと切れまくるけどシェイバーだと平気だわ



39 2017/10/24(火) 14:13:23.04 0
毛抜きで全部抜いてるのは俺くらいか
昔はカミソリで剃ってたが肌が負けるようになったので切り替えた



40 2017/10/24(火) 14:16:55.77 0
>>39
髭の数多すぎて俺は無理だわ



49 2017/10/24(火) 14:30:47.03 0
>>39
俺もそうだわ
もはや趣味



107 2017/10/24(火) 17:59:29.57 0
>>39
ソレやった事あるけど皮膚の下で毛が伸びて取り出すのが大変だった



57 2017/10/24(火) 14:44:16.38 0
髭剃りめんどくさくて髭脱毛検討してる


61 2017/10/24(火) 14:46:28.32 0
顔を洗うのすら面倒くさいからカミソリで剃る人えらいなと思う


62 2017/10/24(火) 14:47:14.36 0
髭剃るのに何分くらいかかってる?
俺は毎朝6~7分



81 2017/10/24(火) 16:22:28.54 0
朝シェーバー
昼にシェーバー
これで清潔感は保てる




15012239913/