susi388195
1 2022/05/13(金) 09:29:08.38
10円なのに




3 2022/05/13(金) 09:30:55.09
>>1
1000個食ったら1万円も差が出るだろ



5 2022/05/13(金) 09:31:33.65
>>3
たった一万円くらいよくない?



7 2022/05/13(金) 09:33:11.83
>>5
たった1万円って思う層は他の店行ってそう



8 2022/05/13(金) 09:33:50.47
>>7
まず1000個に突っ込めよ



6 2022/05/13(金) 09:32:39.14
10円の値上げできつい層がボリューム層なんだろ分かりきったことやん


12 2022/05/13(金) 09:35:45.42
値上げするけど結局材料原価率下げるわけちゃうんだからええやん
そもそも100円ネタばっかり食うわけちゃうやろ



13 2022/05/13(金) 09:36:42.56
もともと150円とか300円の皿増えてたし、値上げしてもそれほど差はないと思うけどね
無理に値段据え置きで小さくなったり品質落ちるより値上げでどんどん投資してもらった方がいいわ



17 2022/05/13(金) 09:41:22.89
いくつも食べるからな、それだけ加算されていくやん
日本人が許す値上げは一本だけ食べるガリガリ君の10円レベルの値上げだけや



18 2022/05/13(金) 09:42:36.28
本当に行かないなら空くからありがたい
でも結局行くだろ?



19 2022/05/13(金) 09:43:05.71
パンやと二十円値上がりしたら千円で五つ買えてたとこが四つまでになったし寿司の値上げもきついに決まっとるやろ
十円二十円もの大幅値上げに困らんのは金銭感覚バグっとるだけやで



26 2022/05/13(金) 09:53:45.12
そんな毎日行くわけでもないし10円20円くらいなんも変わらんわ



165241232448/