346798
1 2022/04/16(土) 14:30:42.49
坊主のガツガツ感がきつい




2 2022/04/16(土) 14:31:35.36
面白いより可哀想が勝つ


3 2022/04/16(土) 14:31:36.66
坊主しか印象に残らない


4 2022/04/16(土) 14:31:40.09
家族ネタのせいで笑ってあげないとあかんのが辛い
素人出すなよ



5 2022/04/16(土) 14:32:15.03
結局坊主だけ有能だった


8 2022/04/16(土) 14:33:53.45
おもろないのはしゃーないけど萎縮してるのが伝わるのがキツい


15 2022/04/16(土) 14:37:33.97
坊主って真ん中?


17 2022/04/16(土) 14:37:35.40
一瞬だけアイドル売りしようとしてたよな


20 2022/04/16(土) 14:39:02.57
そういえば後藤も坊主やったな
ワイが言ってるのは都築や



22 2022/04/16(土) 14:39:43.70
NHKの正月の生放送で爆死してた
あれほんまやばかった



24 2022/04/16(土) 14:40:57.31
たまに見るくらいなら良いけどバラエティには合わんやろな


25 2022/04/16(土) 14:41:26.20
草薙の方がなんかバラエティに適応しとるな


28 2022/04/16(土) 14:42:53.42
売れたらなぜか後藤と都筑のポジションを入れ替えた


29 2022/04/16(土) 14:43:15.23
YouTuberの延長線みたいな芸人


34 2022/04/16(土) 14:45:38.94
誰も言わんけど真ん中のやつ見ると長沢君思い出す


35 2022/04/16(土) 14:45:51.70
後藤のTikTokの小ネタ動画に出てきそう感


36 2022/04/16(土) 14:46:04.83
なんやかんやワタナベやから仕事は回してもらえるやろ


42 2022/04/16(土) 14:48:59.99
EXITと霜降りが前でキャッキャしてるところを静かに後ろで見てる様はまんま大学のときのワイや


43 2022/04/16(土) 14:49:30.45
ただでさえトリオなんて扱いにくいし、フリートークがより上手くなきゃ生き残れないわな


48 2022/04/16(土) 14:52:27.13
パンサーとジャンポケのバランスが良すぎるわ


49 2022/04/16(土) 14:52:28.88
未だにトリオセットで売られてるのが逆にアカンな
次は個人で売られる段階やろうに



50 2022/04/16(土) 14:52:56.95
坊主はラジオで面白いという風潮


54 2022/04/16(土) 14:53:36.88
アメトークの「今年が勝負芸人」
に今年は呼ばれてなかったのが全てや



64 2022/04/16(土) 15:00:37.98
あの雰囲気なら絶対に天才じゃなきゃいけない
天才のオーラで普通のこと言うのやめろ



37 2022/04/16(土) 14:46:25.40
ワイは地元近いから応援しとるで



1650012342/