756719
1 2022/03/08(火) 17:06:32.54
結構埋まってるね




2 2022/03/08(火) 17:06:51.45
終わってるんだよなあ


4 2022/03/08(火) 17:07:10.68
店潰れまくってて草


7 2022/03/08(火) 17:07:59.88
アラジンおもろいで


8 2022/03/08(火) 17:08:01.89
ジャグラーとハナハナはそれなりに埋まってる


10 2022/03/08(火) 17:08:52.89
番長めっちゃ埋まってるわ


11 2022/03/08(火) 17:09:13.41
潰れまくってるいうけど
今までがパチ屋多すぎただけやぞ



24 2022/03/08(火) 17:15:00.48
いや今までずーっとスロは氏んでたけど
ここ半年くらいから素人がちょっと勉強すれば
ハイエナで食えるくらいにまで回復したぞ



40 2022/03/08(火) 17:18:29.35
4000枚くらいは1撃で出やすくなったやん


57 2022/03/08(火) 17:21:53.71
>>40
2,400枚



50 2022/03/08(火) 17:20:30.30
アラジンだけは打ちたい


62 2022/03/08(火) 17:22:57.01
メーカーがこぞって2400枚に挑戦したのがアカンかったんや


67 2022/03/08(火) 17:24:31.66
>>62
確かに



66 2022/03/08(火) 17:24:27.71
出玉性能は減ってるけどゲーム性は上がってるよ



77 2022/03/08(火) 17:26:26.80
今から15年前くらいかな?
マーベルヒーローズって台があって。
ボーナス確定画面への入りがめっちゃスタイリッシュでさ。ハマったのなんの。



94 2022/03/08(火) 17:30:50.06
もうかることあるの??


95 2022/03/08(火) 17:31:07.94
>>94
設定入ってれば



97 2022/03/08(火) 17:31:20.90
埋まってるってそれもイベ日だけやし
それ意外は酷いもんやぞ 



176 2022/03/08(火) 17:41:22.84
最近パーソナルじゃないパチ屋じゃもう打てない体になってきてるわ
移動楽やし中途半端な玉数でもやめれるのは楽



178 2022/03/08(火) 17:42:12.02
>>176
というかもはや手積みの店がほぼお目にかかれんわ
ここ数年でそういう店一気に潰れてったわ



182 2022/03/08(火) 17:42:24.86
>>176
最近のパチ速すぎて店員さんに申し訳ないわ



185 2022/03/08(火) 17:42:31.16
>>176
もはや絶滅危惧種やと思っとったけど地方はまだドル箱のところ多いんか?



202 2022/03/08(火) 17:44:21.60
>>176
色んな番組収録しとるけどコンコルドって何で今時頑なにドル箱使ってんのやろな



190 2022/03/08(火) 17:42:56.74
>>1
周りの店潰れまくってるから一箇所に集まってるだけだぞ



191 2022/03/08(火) 17:42:58.59
禁煙化って今思えばよう通ったよな



203 2022/03/08(火) 17:44:22.32
>>191
パチ業界は最後までゴネてたで



205 2022/03/08(火) 17:44:30.73
近所のパチ屋ジャグラー座れないんだが...
終わりなんて来ないわ



223 2022/03/08(火) 17:46:17.96
ハイエナしようにも稼働がないくらいには終わっとるよな


267 2022/03/08(火) 17:52:03.76
お前らパチスロ勝ててるん?
それだけ教えてくれや



281 2022/03/08(火) 17:53:50.49
>>267
基本趣味打ちで打ち散らかしたワイでも去年マイナス10万ちょっとや
月1万で遊んだと思えばようやっとる



283 2022/03/08(火) 17:53:53.65
>>267
設定狙いしなければパチより全然勝てる



301 2022/03/08(火) 17:56:02.79
>>267
余裕のプラスや
5号機時代より安定してるまである



307 2022/03/08(火) 17:56:52.94
>>267
コンビニバイトくらいはプラっとるけど下ブレエグすぎて今週だけで4000枚マイナスや



286 2022/03/08(火) 17:54:04.20
マジな話すると潰れたのは営業努力もせん万年ベタピンの店だぞ
6号機は設定わかりやすいんからな
設定入れてちゃんと還元回収して換金差でやってる店に人が集まってる




1646788906792/