3223887
1 2020/11/11(水) 09:50:08.51 
・店までの道中、ちょっとトイレって言って15分以上でてこない(なんか髪直してたっぽい)
・雨だったから傘さしてたんだけどちょっと風が吹く度に「うわぁっ☆」ってぶりっ子





5 2020/11/11(水) 09:51:48.21
かわいいやん


7 2020/11/11(水) 09:52:28.30
お前を落としたくてそんなキャラしてるんやで
可愛いやろ



18 2020/11/11(水) 09:54:27.88
>>7
昔はちょっと気になってたこともあったけど
この件でホンマに無理になったわ



8 2020/11/11(水) 09:52:33.01
店でめちゃめちゃ色々注文した後
なんか好物見つけたみたいで頼もうって言うから
一回出て来たもの見て、食べきれそうなら追加しましょうって言ったら
「えー☆でもooとopはー絶対食べたいもんー!」って
両手でテーブルどんどんするしぐさしながら言うの



17 2020/11/11(水) 09:54:13.71
>>8
これはキツい



24 2020/11/11(水) 09:56:53.2
自分は出勤10時からやからええかもしれんけど
夜21時くらいから泣きながら電話してきて2時くらいまで付き合わされるし
ワイは6時起きなんやけどって言ってもきいてくれん



32 2020/11/11(水) 09:58:55.98
>>24
ちゃんと付き合ってあげるあんたえらい



39 2020/11/11(水) 10:00:52.49
>>32
昔ワイもちょっと相談乗ってもらったこととかあったからな
そのお返しのつもりで付き合ってるけど
あんまり続くようならホンマに無理や



25 2020/11/11(水) 09:56:55.77
年上なら年上らしくリードしてほしいよな



30 2020/11/11(水) 09:58:18.71
イッチの事見つめてきそう


34 2020/11/11(水) 09:59:07.04
>>30
でも別にワイに恋愛感情あるわけではないと思うで
ただ単に男友達なんやと思ってると思う



47 2020/11/11(水) 10:02:56.4
>>34
友達とも思われてないで、都合のいい人って感じやろ



40 2020/11/11(水) 10:00:58.52
それ本人は付き合ってるつもりやで
社外の友達とかには会社の後輩がめっちゃ甘えてくるんよ~とかって話しとるわ



43 2020/11/11(水) 10:01:53.49
>>40
それはないと思うで
会うのなんて3ヶ月に1回くらいやし
電話やって月に1回あるかないかや



41 2020/11/11(水) 10:01:05.34
次誘われたらキッチリ断らんとズルズルいくぞ
次絶対断れよ



44 2020/11/11(水) 10:02:22.05
>>41
ワイ最近彼女出来たしもう一緒に飲みに行ったりできんよって言ったわ



48 2020/11/11(水) 10:03:02.14
>>44
やるやん



45 2020/11/11(水) 10:02:46.04
ちなみに彼女はできておりません



50 2020/11/11(水) 10:04:01.7
先輩イッチのこと好きやろ


60 2020/11/11(水) 10:07:01.31
すまんなホンマにただの愚痴日記帳や


71 2020/11/11(水) 10:11:06.9
イッチ(42)


72 2020/11/11(水) 10:11:22.36
>>71



75 2020/11/11(水) 10:12:27.54
>>71
ワイも30や
ええおっさんやし今結婚目指して頑張ってるとこよ




1640415782/