345689
1 21/10/11(月)10:57:43
ワイ「お、これでけえクロダイや!」

上司「…ハゼしか釣れん」

ワイ「きたきたーサバめっちゃいるやんここ!」

上司「もうワイ君とは釣りいかんわ」

ワイ「まあ経験ですよ釣りは」

上司「お前の方が経験あるんか?ああ?」

ワイ「僕、中学生からやってますんで」

上司「はー、そうかいそうかい!名人様ですね!!」


ムカつくわ
素直に釣り方聞けよハゼしか釣れないくせによ





2 21/10/11(月)10:58:30
絶対下手か


4 21/10/11(月)11:00:16
大体適当に垂らしとるやつがそんなに釣れるわけないやろ
ポイントとか潮とか見ろや



5 21/10/11(月)11:00:26
おしえてあげたらあげたで気分害するしな……


9 21/10/11(月)11:01:18
>>5
なんなんだろうな
仕事で立場上でも娯楽のスキルが上とは限らんのに



8 21/10/11(月)11:01:16
上司はワイ君にコツを教えてあげる絵がほしかったんやで


11 21/10/11(月)11:01:52
>>8
おっさんになってから釣り始めた都会モンが海の見える田舎育ちのワイに勝てるわけない



52 21/10/11(月)11:54:58
>>11
そらそうよ



10 21/10/11(月)11:01:48

上司も釣りバカ日誌みたいなノリでイッチに絡める性格やったら楽しめるのにな



12 21/10/11(月)11:03:04
上から目線で色々教えてあげたかったのかな


13 21/10/11(月)11:03:54
サバつりてえ


15 21/10/11(月)11:05:04
昇進のチャンスではあったな


16 21/10/11(月)11:05:53
>>15
媚びないと昇進できないなら転職した方がええよね



17 21/10/11(月)11:06:15
そこは釣ったクロダイくんとサバくんに逃してやるから上司の針に食いつくように放してやらんと


19 21/10/11(月)11:08:07
わいも釣りしてみたいなぁ
ガチなのってよりは持ち運べる竿でなんか小さいの釣るみたいなイメージだけも



20 21/10/11(月)11:08:40
>>19
ハゼかキスつほう



21 21/10/11(月)11:09:04
>>19
魚種狙わなきゃ投げ釣りセットとかでええとおもうで
生き餌はアオイソメが一番オーソドックスやな
慣れてきたら他の釣り方試すとええ



22 21/10/11(月)11:10:01
魚を釣り技術はあっても人を釣る技術はないんやな


23 21/10/11(月)11:10:27
>>22
上司はどっちもないけどなw



39 21/10/11(月)11:21:24
ちゃんと上司をヨイショしなきゃあかんのやで


42 21/10/11(月)11:21:58
釣りバカ日誌みっちり読ませろ


43 21/10/11(月)11:22:23
娯楽は上司とするべきやないな
娯楽じゃなくなる



48 21/10/11(月)11:32:37
上司に釣り方教えたれよ



53 21/10/11(月)11:55:35
ハゼだけでも連れてるんやからええやんけ


54 21/10/11(月)12:20:52
上司は邪念に塗れてるから釣れないんだよ!



163391233/