3456888
1 2022/05/03(火) 09:41:30.08
うそやん




3 2022/05/03(火) 09:41:58.93
まだ大人になってないんやろ


9 2022/05/03(火) 09:44:40.80
なんか現実と乖離してる理想論みたいな音楽ばっかの世の中になってきたよな
もっとリアルを歌うアーティストの曲が聴きてんだわ



23 2022/05/03(火) 09:52:38.84
>>9
うっせぇわちゃんがおるやん



10 2022/05/03(火) 09:44:49.92
お前に向けて歌ってない定期


11 2022/05/03(火) 09:45:01.80
>>1
いや恋はしたやろ?付き合えてないだけで



13 2022/05/03(火) 09:46:14.76
>>11
いや好きな子できたことねえわ
職場も爺ちゃんばっかりやし



17 2022/05/03(火) 09:48:16.18
>>13
逆に羨ましいまであるわ
ワイはすぐ好きになってまうからこれ以上女と知り合いたくない



21 2022/05/03(火) 09:50:22.31
>>17
すぐに好きになれるレベルの容姿の女が周りにいる環境が羨ましいで



12 2022/05/03(火) 09:45:49.79
恋することはあってもされることないのおかしくない?


15 2022/05/03(火) 09:47:01.73
>>12
恋ってどんな感覚なん?
人を好きになってみたい



47 2022/05/03(火) 10:08:45.46
そんなこと言ってるからその年にもなって未だに彼女0なんやぞ


48 2022/05/03(火) 10:10:10.16
>>47
別にええわ
その分、これからもし恋をすればそれは凄いドラマティックな物になると思う



51 2022/05/03(火) 10:12:44.15
ニートの悲哀を歌った曲とかあってええよな


54 2022/05/03(火) 10:14:46.76
>>51
ほんまソレ
ニートとか子供部屋おじさんとかそういうリアルな歌があってもええよな



55 2022/05/03(火) 10:15:17.56
>>54
それ聞いて楽しい?



80 2022/05/03(火) 10:35:12.67
>>55
昔の演歌聴いてて楽しいか?
そういうことや



84 2022/05/03(火) 10:36:09.79
>>80
演歌はいいぞ



52 2022/05/03(火) 10:13:50.34
大人っていつから大人なんだよ
仕事し始めて相当経ったがまったく大人になった気しないぞ



56 2022/05/03(火) 10:16:15.93
>>52
ワイもや



60 2022/05/03(火) 10:19:38.04
まあ高望みするのは自由やからな


61 2022/05/03(火) 10:21:25.87
>>60
高望みなんかしとらんわ
ただ運命的な出会いがしたいだけやわ



73 2022/05/03(火) 10:30:32.26
運命的な出会いとかイッチ多分60になってもそのままやで


76 2022/05/03(火) 10:32:26.34
>>73
運命の出会いじゃない恋愛なんてする意味あるのか?
それはそもそも恋愛と呼べるのか?



77 2022/05/03(火) 10:32:58.54
ワイは子供の頃にやったキングダムハーツのソラとカイリみたいな恋愛がしたいんや


87 2022/05/03(火) 10:40:18.30
ああ僕はいつ頃大人になるんだろう


88 2022/05/03(火) 10:40:20.21
ワイも歌手になろうかな
運命の恋を歌いたい




16515312390/