7773948
1 2016/03/21(月)22:00:12 ID:5W8
ワイ「え?」

おっさん「中に2つしかないやんあんた2つ買ったら俺の分ないやん」

ワイ「知らんわ、店員さんワイに2つな」

店員「はい、新しく揚げますので後ろのお客様少々お待ち下さい」

おっさん「あああああ急いでんだよおおおおおおおお」

ワイ「…(無視」

店員「おまたせしました」

ワイ、さっそうと退店





2 2016/03/21(月)22:01:09 ID:sjh
急いでチキン食べないといけないおっさんって何やねん


11 2016/03/21(月)22:02:36 ID:2wa
>>2
急激なエネルギー消費により今すぐ何か食べないと自分自身を消化してしまうってトリコで見た



15 2016/03/21(月)22:03:12 ID:WIE
>>2
黒服「お前、あと3分以内にチキンを三つ食べなければ地下送りだぞ」

オッサン「ち、チキン、チキン分けてくれよぉ」



3 2016/03/21(月)22:01:17 ID:L9P
お前は正しい


5 2016/03/21(月)22:01:44 ID:mPv
お前は悪くないぞ


6 2016/03/21(月)22:02:04 ID:dDC
サンキューイッチ


7 2016/03/21(月)22:02:09 ID:ox4
まともな店員定期


9 2016/03/21(月)22:02:15 ID:ZGu
どんだけチキン食べたいんや


12 2016/03/21(月)22:02:37 ID:c1b
揚げたての方が美味しくない?


14 2016/03/21(月)22:02:47 ID:jZt
衝撃の待ったありシステム


16 2016/03/21(月)22:04:14 ID:lG1
時間にもよるが2個しかストックしてない店サイドに問題がある


17 2016/03/21(月)22:04:27 ID:L9P
友達ならまだしもなんで知らんおっさんの為に自分が買う予定のもん分けなあかんねん
おっさん図々しすぎやろ



22 2016/03/21(月)22:05:20 ID:9U5
草生える


29 2016/03/21(月)22:06:27 ID:TeE
が揚げ鶏ならゆるさん


32 2016/03/21(月)22:07:06 ID:WIE
>>29
揚げ鶏そんなうまいか?
嫌いやないが、サクサク感が弱い



36 2016/03/21(月)22:07:50 ID:tRt
>>32
全く別物だけどワイは揚げ鶏のが好き
クリスマス時期に冷凍で40個買ったけどすぐ無くなったわ



40 2016/03/21(月)22:08:34 ID:WIE
>>36
ほーん
あれカップ麺に入れるの好きやわ



39 2016/03/21(月)22:08:17 ID:TeE
>>32
揚げ鶏は油と肉汁を楽しむもんやと思っとる
せやからパンに合うんや



63 2016/03/21(月)22:12:53 ID:kCB
そんな食いたいんなら食わせてやればいいじゃん(いいじゃん)


86 2016/03/21(月)23:16:40 ID:7aP
ワイは揚げた手が食べたいわ



1652430592/