happy_schoolgirl
1 2020/05/31(日) 09:56:37.47
ちょっと設定盛りすぎちゃうか




2 2020/05/31(日) 09:57:17.16
冨樫より稼いでるよな


6 2020/05/31(日) 09:58:49.12
>>2
ドラゴボの鳥山よりキャラ版権収入多いってマシリト言ってたな



4 2020/05/31(日) 09:58:13.69
薬剤師の資格もってるのは知らんかった


7 2020/05/31(日) 09:58:57.80
>>4
臨床検査技師の資格も持ってるで



13 2020/05/31(日) 10:00:37.51
>>7
はえー天は二物以上与えたんやな



14 2020/05/31(日) 10:00:49.30
>>7
とんでもねえな



10 2020/05/31(日) 09:59:47.65
アニメのおかげであって正直富樫のが上ではあるやろ
一発屋だし



22 2020/05/31(日) 10:02:31.79
>>10
その1発がデカいし長いねん
アニメ放送してたの20年以上前なのに未だに新規でグッズ出せば普通に売れるとかどうなっとるんや



27 2020/05/31(日) 10:03:41.47
>>22
どうも何もアニメの出来が良かったからやろ



26 2020/05/31(日) 10:03:35.82
>>10
一発屋じゃなく一撃神話やぞ、口の書き方に気を付けろ



17 2020/05/31(日) 10:01:40.01
時代的に慶応じゃなくて共立薬科やん


18 2020/05/31(日) 10:01:42.17
実家太かったんか
そら姫王子なんて世界観になってしまうわ



19 2020/05/31(日) 10:01:53.15
女の描き方がリアルで超可愛い



20 2020/05/31(日) 10:02:11.39
冨樫は自分でも稼いでるだろうに嫁がこれじゃそりゃ働かねーわ


24 2020/05/31(日) 10:02:59.05
HUNTER × HUNTERにたまに武内の絵が紛れ込んでる


35 2020/05/31(日) 10:04:41.76
>>24
ピトーの絵とかこれ嫁がペン入れしたやろって言われてたやつあるよな



28 2020/05/31(日) 10:03:54.75
そんなお嬢様がなんで富樫に惚れたのか分からん


32 2020/05/31(日) 10:04:34.67
親が宝石商でセーラームーン連載当初からポルシェ乗り回してて
連載の金で色違いのポルシェを購入w



33 2020/05/31(日) 10:04:38.21
冨樫と上手くやってるっぽいのが意外
冨樫めっちゃ面倒くさそうなのに



34 2020/05/31(日) 10:04:38.30
セーラームーンって女子のドラゴンボールみたいなもんか?


9 2020/05/31(日) 09:59:27.79
世界のセーラームーンやからな



1632192380/