girl102
1 2020/02/11(火) 04:18:30.27 0
ガッツリ浮気してた\(^o^)/




2 2020/02/11(火) 04:19:04.27 0
寝れない


3 2020/02/11(火) 04:20:05.60 0
マジでドラマみたいなことあるんだなと


4 2020/02/11(火) 07:23:38.54 0
女の浮気の見破りなんて簡単だろw


7 2020/02/11(火) 11:53:37.87 0
これどうすればいいんだろ


8 2020/02/11(火) 11:54:41.42 0
はァァ~


9 2020/02/11(火) 18:44:21.76 0
徹底的に問い詰めりゃいいさ


10 2020/02/11(火) 20:37:48.20 0
ご臨終やな、元気だしやー


30 2020/02/14(金) 01:55:38.58 0
>>10
ありがとう…
身に染みる



17 2020/02/11(火) 21:36:18.69 0
友人が多いなら協力してもらえ
顔が割れてなきゃそれでも分かるw



19 2020/02/11(火) 21:43:18.44 0
よく観察してるだけでも分かるぞw
大体行動がおかしくなるしなw
手慣れた女は一切隙を見せないかもしれないが



22 2020/02/11(火) 21:49:49.99 0
あと変に浮気を疑ってくる女も逆に怪しい
自分がしてるから相手もとかなりがちなんだよなw



29 2020/02/14(金) 01:55:00.89 0
幸いなのが同じくらい可愛い子がずっとアプローチくれてたんだよね。もちろん彼女いるから断ってたけど

一般的に見ればかなり恵まれてる状況にも関わらず、こんだけショック受けるんだから世の中の不倫発覚とかどれだけのショックなのか計り知れないわ



28 2020/02/11(火) 22:37:27.56 0
なんか怪しいと感じたらそれが正解なんだよねえw



https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1581132310/