676767
1 2022/04/14(木) 15:19:42.07
笑えんわ




4 2022/04/14(木) 15:20:42.95
いい感じの雰囲気だけで過去の仕事が許されてほしく無いよな


5 2022/04/14(木) 15:20:55.31
逮捕される激アツ展開あるから


6 2022/04/14(木) 15:21:21.16
悪人だけ殺す殺し屋←これで解決するのに


36 2022/04/14(木) 15:26:07.72
>>6
そういう設定やぞ



7 2022/04/14(木) 15:21:25.53
でもお前らファブルは好きやん


8 2022/04/14(木) 15:21:35.88
夫と妻逆なら気になって見れんかったかも
女ならファンタジーやなってなる



9 2022/04/14(木) 15:21:41.97
デッドプールすら頃す相手は選んでたぞ


17 2022/04/14(木) 15:23:41.40
設定で悪人専門の頃し屋とか珍しくないのに


18 2022/04/14(木) 15:23:44.78
────プロとして


20 2022/04/14(木) 15:24:02.74
正義の殺し屋やで



23 2022/04/14(木) 15:24:22.26
全員めちゃくちゃに設定が大袈裟だからネタ切れはせんだろな


26 2022/04/14(木) 15:25:11.05
でもお前らミスターアンドミセススミス好きじゃん


29 2022/04/14(木) 15:25:29.71
漫画やぞ


31 2022/04/14(木) 15:25:44.19
ギャグ漫画やしそんな気になるか?



32 2022/04/14(木) 15:25:49.58
一流スパイが子育てにアタフタするコメディってだけなら王道だし人気なのもわかるんやけどな


37 2022/04/14(木) 15:27:01.71
ギャグマンガやぞ


41 2022/04/14(木) 15:27:49.81
奥様は取り扱い注意やぞ


44 2022/04/14(木) 15:28:48.06
嫁もスパイでよかったよな


52 2022/04/14(木) 15:30:56.23
可愛いからオッケー


66 2022/04/14(木) 15:34:36.03
コメディだからセーフ


92 2022/04/14(木) 15:41:40.27
まあまあ黄昏の目の前で超絶身体能力披露してんのに全く怪しんでない黄昏なんなん?


101 2022/04/14(木) 15:43:23.47
>>92
護身術習ってるからで納得してる



135 2022/04/14(木) 15:47:59.09
主人公が善人とか悪人とか面白さに関係あるか?
映画見られへんやん



229 2022/04/14(木) 16:04:58.61
ねずみ小僧みたいなんだったらセーフか?


239 2022/04/14(木) 16:05:35.33
固定ヒロイン無しの009方式+アーニャで良かったよな


246 2022/04/14(木) 16:06:46.70
読んだことないけど世界を守るいいスパイと殺し屋なんやろ流石に?


262 2022/04/14(木) 16:10:52.03
>>246
ぐうかわ嫁と愛らしい娘できゃっきゃうふふする漫画やで



250 2022/04/14(木) 16:07:58.13
ヨルさんかわいいからセーフの精神や


266 2022/04/14(木) 16:11:33.72
本人の信念として悪人しか殺さないっていうなら理解できるけど、基本的に上からの指示に従って殺ししてるだけだからなあ…


275 2022/04/14(木) 16:13:17.24
>>266
それもそれで正義がなにかは私が決めますみたいなことになるし大概やない
脳死で依頼こなすのとは違う方面であれやと思うけど



272 2022/04/14(木) 16:12:21.57
夫 国を守る良いスパイ
妻 街を守る良い殺し屋
娘 学校を守る超能力者



279 2022/04/14(木) 16:13:51.68
生活の為にやっとるんやから選り好み出来ないのでは


280 2022/04/14(木) 16:13:54.22
やっぱラブコメや日常ものには街を守る良いヤクザぐらいがちょうどええんや



1653178086/