karou_businesswoman_pink
1 2022/02/23(水) 10:56:20.14
病み始めてるんだが…もしかして役所の公務員ってやべーのか…?
工場の時はそんなことなかったのに

公務員J民教えてくれ





4 2022/02/23(水) 10:57:00.17
病むやつと順応する奴に分かれる


8 2022/02/23(水) 10:58:16.88
やべーよそりゃ


9 2022/02/23(水) 10:58:27.82
パートなんか病むまでやる必要ないやろ・・・


19 2022/02/23(水) 11:01:46.36
>>9
せやな
今日はガチで辞めるよう説得するわ



12 2022/02/23(水) 10:58:51.34
市役所なんてたくさん人が往来するし


17 2022/02/23(水) 11:01:14.63
部署での当たり外れすごいで


21 2022/02/23(水) 11:03:35.26
憂さ晴らしにでも使われてるんやろか


24 2022/02/23(水) 11:04:49.04
イッチが働けば解決では???


36 2022/02/23(水) 11:07:59.93
パートだから客対応なんてやらん
書類とか郵便物の処理とかそんなもんだぞ



39 2022/02/23(水) 11:08:05.80
ワイは働いとるし一人暮らしやで
長期休暇とかこういう祝日の日にフラッと帰ると最近すげーマッマが調子悪いんや
むしろこどおじしておけばよかったわ
近くにいりゃすぐにやめちまえそんな所って言えたのに



41 2022/02/23(水) 11:09:29.80
事務仕事は慣れるまで大変やからな
ちゃんと家の手伝いやるんやで



42 2022/02/23(水) 11:09:41.45
たぶん人間関係やろな
仕事は大したこと与えられへんし
ちなワイ市役所



46 2022/02/23(水) 11:10:21.43
ずっと立たされて案内させるやつさせられてるんじゃね?
あれ立たせる意味わからんわ人来てないときは座れよと思う



47 2022/02/23(水) 11:10:22.97
一般人では遭遇することは一生無いようなクレーマーに粘着される部署
民間不採用レベルのヤバイ職員がいる部署に配置されると病む

敵は内にも外にもいる




1575076719/