1807487
1 2020/12/10(木) 12:07:15.924
絶対嫌なんだけど……
別れる理由になるよな?





2 2020/12/10(木) 12:07:49.408 
なるよ
ほらさっさと別れてこいよwwwwww



3 2020/12/10(木) 12:08:12.759 
親想いのいい子じゃん



4 2020/12/10(木) 12:08:35.602
別れるわ



5 2020/12/10(木) 12:08:58.621
本人より親が毒なパターンだからやめとけ


6 2020/12/10(木) 12:09:29.955
それ決定事項なん?
普通話し合って決めるっしょ?特にどっちかの実家に住むなんてデリケートな場合は



8 2020/12/10(木) 12:11:10.063
しかも田舎で職場まで車で1時間10分はかかる
今は徒歩10分のとこに住んでる



9 2020/12/10(木) 12:12:08.82
農家?


10 2020/12/10(木) 12:12:42.736 
>>9
なぜ分かった
土日は農業手伝わされそう



12 2020/12/10(木) 12:14:41.082
>>10
あーあ、働き馬扱いだな



11 2020/12/10(木) 12:13:12.868
住むことになるってなんだよ
希望じゃなくて決定的なのかよ
そんなのと結婚したらこの先
何か決める度にもめるぞ



13 2020/12/10(木) 12:16:13.075
因みに美人なん?


14 2020/12/10(木) 12:17:18.152
>>13
田舎っぽい素朴さがあってかわいいよ
あと若く見える



16 2020/12/10(木) 12:18:43.144
悪い事言わん、やめとけ


19 2020/12/10(木) 12:20:23.560
>>16
やっぱりめんどくさい?



24 2020/12/10(木) 12:21:47.528
>>19
土日の手伝いで済むわけないし仮にそうだとしても休みは全部潰れる上にサラリーマンもやらなきゃいけない。

いよいよ代替わりかと期待しても権利は全部嫁や子供



17 2020/12/10(木) 12:20:01.615
親戚関係の付き合いのめんどくささがヤバそう


18 2020/12/10(木) 12:20:12.479
農家になる気ならいいけどならないなら婿入りはやめとけ


25 2020/12/10(木) 12:22:56.404
別にええんとちゃう?
気は使うやろうけどそのうち慣れるやろ



26 2020/12/10(木) 12:23:43.97
とりあえず実家に住むのはやめる方向で説得するわ……
それでだめなら別れる

俺ももう28さいだしね……




1630941814/