8234578
1 20/02/15(土)12:28:56 ID:RAL
1時間後 彼女LINE「もう我慢の限界なので分かれたいです」




ワイ「そか、わかったわ、元気でね(1時間待たせるとか)」


5時間後

彼女LINE「起きてる?」

ワイ「え、なに?」

彼女LINE「別れたい理由とか聞かないんだ」

ワイ(うぉぉぉぉめんどくせええええ!!!)



2 20/02/15(土)12:29:30 ID:XbX
イッチもめんどいやっちゃなあ


3 20/02/15(土)12:29:34 ID:6ct
これ彼女はまだ好きやで


4 20/02/15(土)12:29:44 ID:yag
今のご時世に恋愛なんかしたくない
通信手段多くてめんどくさそう



6 20/02/15(土)12:30:01 ID:XbX
>>4
したくないのではなくできないだけでわ?



8 20/02/15(土)12:30:11 ID:6ct
>>6
やw



9 20/02/15(土)12:30:12 ID:RAL
どうせ別れ話したら変わってくれるとか思ってるんやで


10 20/02/15(土)12:30:33 ID:6ct
>>9
わかるで
このやり口がうざったいんよな



11 20/02/15(土)12:30:35 ID:zzT
イッチも結構ドライやね


14 20/02/15(土)12:31:19 ID:6ct
まぁこんだけ構ってくれる女、人生でなかなか現れないから後悔はしないようにな


15 20/02/15(土)12:31:20 ID:VZg
我慢の限界は理由じゃないんか?


27 20/02/15(土)12:33:34 ID:r0g
>>15
何を我慢してるのか聞いてもらって
別れたいんじゃなくて改善してほしい感じやろ



17 20/02/15(土)12:31:45 ID:Itn
なんかスカッとした一言で返して欲しい


20 20/02/15(土)12:32:35 ID:RAL
ワイが飲み会に参加するとかが我慢できないって言われたんや
そんなんワイが我慢することになるし嫌やわ



24 20/02/15(土)12:32:54 ID:CBf
ワイにくれや


29 20/02/15(土)12:33:39 ID:GS1
そらそうよ
ただ別れたいんじゃなくて、「別れ話」をしたいんだから



30 20/02/15(土)12:33:44 ID:ddg
この手のスレにしては珍しくイッチ悪くない


34 20/02/15(土)12:34:01 ID:g0j
一緒に林檎を買いにいってほしいんやろ?


36 20/02/15(土)12:34:18 ID:aK2
最後やし別れた理由だけ聞いてはいさよならでええやん


52 20/02/15(土)12:36:56 ID:RAL
>>36
彼女が昔「女の子は別れるって決めたらそれ以外の答えは考えてない」って言ってたから
別れる決定やな!と思ってる



37 20/02/15(土)12:34:26 ID:0Ug
何で付き合ってたの?ってレベル


39 20/02/15(土)12:34:42 ID:XbX
そもそもイッチもイッチでブロックしてない時点で未練タラタラやん


42 20/02/15(土)12:35:16 ID:CBf
ワイはブロックしたわ


43 20/02/15(土)12:35:19 ID:VZg
別れ話をラインでする程度ってことよ


54 20/02/15(土)12:37:32 ID:RAL
>>43
それはちょっと思った
片手間にするんかーいって



58 20/02/15(土)12:38:31 ID:nZQ
ワイみたいにハトで連絡とりゃいいんや


66 20/02/15(土)12:40:44 ID:MT2
付き合ったメリットあったのかってレベルの冷め具合


77 20/02/15(土)12:52:24 ID:RAL
>>66
4年も付き合うとそうなるで
付き合う時間経つほどに元カノ達と比べてしまって、
元カノ達より微妙やなって思うようになった



70 20/02/15(土)12:42:18 ID:q6d
しかし普通に付き合うだけでも不平不満あるのにどうやったら結婚まで行くんやろ
それとも不満のない相手やから結婚まで行けるんか



73 20/02/15(土)12:44:22 ID:ZS2
>>70
世間体やろ



74 20/02/15(土)12:44:26 ID:aK2
>>70
不満があってもお互い妥協出来る相手に会った時に結婚出来るんや



79 20/02/15(土)13:14:13 ID:RAL
>>70
同棲してなかったけど、してたらヤバかったと思うし
結婚するやつってすごいわ




1640024082/