pose_kakushigoto_woman
865 2012/08/08(水) 02:11:12.26
誕生日に何が欲しいかと聞いても、のらくらとかわされていたんだが
一緒にデカい本屋へ行ったとき、どこかに消えてた嫁がててててと寄ってきて
「これ誕生日に買って!」と興奮しながら差し出してきた本が、極太でオールカラーの図鑑。タイトルは「世界のクジラ・イルカ」
買ってから嬉しそうにずーっと読んでるわ。嫁と俺とクジラのタイミングがあえば、ホエールウォッチングに連れていってやるつもりwww





866 2012/08/08(水) 07:39:03.23
>>865
クジラのタイミングってかなり難しそうだな



867 2012/08/08(水) 07:42:57.17
>>865
一行目、のらくろ買わされてたのかと



872 2012/08/08(水) 08:35:54.72
>>867
クスッとしたw



880 2012/08/08(水) 14:11:29.62
>>865
うちの嫁も再来月誕生日だから何欲しい?って聞いてみたら
「スライムのぬいぐるみペンケース」だった…



868 2012/08/08(水) 08:06:27.34
なんかこのスレの住人の嫁や自分の嫁をみてると
世の中に本当にブランドや宝石をねだる女なんているのかよと思ってしまう



869 2012/08/08(水) 08:13:02.68
うちのもその辺には一切興味ないみたいだ。
「安上がりな女でーす」とか自分で言ってるw



870 2012/08/08(水) 08:18:32.64
うちの妻もえらく質素だ。
ブランド物買ってもいいんだぞつっても「興味ないわー」で終わる。



871 2012/08/08(水) 08:21:03.53
ブランド好きな金のかかる女は存在する

存在するが、そんな女の旦那はこのスレにこない



873 2012/08/08(水) 08:41:42.54
ブランド自慢してる女はもれなく愛のない枯れた家庭を繕ってるってことか


874 2012/08/08(水) 09:03:07.97
そうとも限らないんじゃないか?
ここには少ない、ってだけだろw



881 2012/08/08(水) 14:13:04.10
貧しいけど愛がある
貧しいから愛もなくなった
お金があるけど愛がない
お金があるし愛もある




1648236439/