3578090
1 2022/05/04(水) 11:50:40.89
あの鶏ただの重荷やんけ




5 2022/05/04(水) 11:51:59.84
でもかわいいから


6 2022/05/04(水) 11:52:25.95
春日がガチり過ぎて廃れた風潮


9 2022/05/04(水) 11:54:51.33
>>6
みんな数十円~数百円の差を競ってたのにあいつだけ数千円レベルでスコア違ったからな



12 2022/05/04(水) 11:55:48.67
>>6
スタッフにそれは節約じゃなく我慢大会ですって言われたんだっけ



20 2022/05/04(水) 11:59:07.79
>>12
節約にはある程度我慢が伴うんじゃ…



11 2022/05/04(水) 11:55:31.43
とりあえず海にいこうの精神


19 2022/05/04(水) 11:58:16.02
数千円の差を出した春日の対抗馬の女タレントも実は桁違いの記録を叩き出してたんだよな

しっかり節約で数千円残してたけど、春日の方が取れ高あって全然オンエアされなかったんや



21 2022/05/04(水) 11:59:51.09
自分が金使わないロケだと高いもんばかり頼む春日


23 2022/05/04(水) 12:01:13.19
押し入れでもやし育てるンゴw


25 2022/05/04(水) 12:03:02.33
あくまでもプロレスやからな
魅せる立ち回りしなきゃならんしマスコットキャラは大切にせなあかん



26 2022/05/04(水) 12:03:02.41
いつしか節約レシピ紹介みたいな主婦向けになってたな


27 2022/05/04(水) 12:04:59.05
>>26
つまらなくなったよな



30 2022/05/04(水) 12:07:41.77
>>26
最初からそんなんやろ



35 2022/05/04(水) 12:10:22.28
>>30
ちゃうやろ



37 2022/05/04(水) 12:10:47.84
>>35
村上が出てたあたりが初期やと思ってたわ
もっと前からあるんやな



28 2022/05/04(水) 12:05:53.03
春日の飴玉を水道水のペットボトルに入れてジュース作る奴好き


36 2022/05/04(水) 12:10:27.67
濱口「ウラーラーラーラーラー!!油へー!ピョーン!」
ワイ「うおおおおおおおお!!!!」



39 2022/05/04(水) 12:11:52.70
大家さんここ鶏飼うてますよー


42 2022/05/04(水) 12:14:19.54
濱口が居たから楽しかった


44 2022/05/04(水) 12:14:28.88
芸人じゃなくて節約と縁のなさそうな人にやらせればいいのに


45 2022/05/04(水) 12:15:05.53
ウツボの素揚げとかいうロマン溢れる食いもん


47 2022/05/04(水) 12:15:31.93
今は値上げラッシュで春日でも2000円残しは無理だろ


49 2022/05/04(水) 12:16:04.48
誰かが考えた節約レシピばっかりになって氏んだな



50 2022/05/04(水) 12:16:13.42
初回の中嶋美智代の時から見てたわ


51 2022/05/04(水) 12:16:53.58
パスタがコスパ最強


53 2022/05/04(水) 12:18:50.02
しゃくれって結局どつなつたんやろな
今も生きてるんやろか



48 2022/05/04(水) 12:15:40.99
末期はココリコがただの置物と化してた番組
初期の無茶苦茶な企画をまた見たかったわ




1651134540/