sweets_softcream_kinpaku
18 21/05/09(日)03:12:24
今日午後の商店街。

見知らぬ幼稚園児「食べよー!」
その父親「ダメ、たまにって言ったろ」
幼「ママに言うよ!」
父「何それw 2人だけの秘密って言ったろがw」
幼「ママ怒るよ!」
父「ほら行くよ」
幼「ママ知ってるんだからね!お家帰ったら怒られるんだからね!」
父「ザンネーンwママ全部知ってるんです~wたまにならいいよって言われてますぅ~w」

2人とも秘密守れてないね。





20 21/05/09(日)07:31:31
>>18
微笑ましいな

うちも便乗してw
先日手の込んだ料理作成したくて、ママっ子の子供を夫に買い物に連れ出してもらった。
何か買ってもらいな~と言って。
帰ってきた子供は手ぶらだったので、
「何か買ってもらわなかったの?」
と尋ねると無言で頷きチラ見してくる。
夫がこっそり
「ソフトクリーム食べて、ママには内緒だよって約束したんだw」
その後子供が
「パパとアイス食べたんだよ」
と内緒話してくる。
全ての情報はおかんに自動的にあつまってくるのだ。



22 21/05/09(日)10:54:15
>>20
甥っ子が小さい時、食が細くて食べさせるの大変だった
でもアイス系大好きで 送っていくときソフトクリーム奢った
「お母さんには内緒だよ」「うん」
家についたら「ソフトクリーム買ってくれたー」 おい



26 21/05/09(日)12:04:11
食が細くて「食べさせるのが大変」な子供に
間食で勝手にアイスを与えるってのが
その「大変」な部分をいろいろ悩んで工夫している母親を
背中から撃つようなことでなければいいんだけどなあ



19 21/05/09(日)03:14:37
親子だなぁ



1606553970/