nihontou_youtou
1 2022/05/20(金) 11:09:16.82
なに?




2 2022/05/20(金) 11:09:24.76
連載終了から2年も経つのに新作読み切りすら無し


3 2022/05/20(金) 11:09:31.22
おかしいやろ


5 2022/05/20(金) 11:10:07.02
もう一生分の金稼いだからな



7 2022/05/20(金) 11:10:18.69
もう人生3回は遊び尽くせる印税が確約しとるからなあ


9 2022/05/20(金) 11:10:22.41
そら100億以上稼いだのにもう働く意味ないやろ


10 2022/05/20(金) 11:10:30.09
一生分稼いだんやし、新作書く必要あるのか?


12 2022/05/20(金) 11:11:01.73
モチベ上がらな描けへんやろ


14 2022/05/20(金) 11:11:55.94
一生分描いたからな
次にやることを探すのもありやろまだ若いんやし



24 2022/05/20(金) 11:15:15.10
アニメが終わるまでは充電期間に充てても問題ないし


26 2022/05/20(金) 11:15:48.54
下手に新作書いてつまんなかったら泊に傷がつくやん


27 2022/05/20(金) 11:16:06.69
>>26
そうとも言えるしそうでもないとも言える



30 2022/05/20(金) 11:17:08.55
働かないでも食っていけるって羨ましい話やで


32 2022/05/20(金) 11:17:54.38
吾峠に描かせればなんでも売れるから
誰が担当編集になって担当編集がどれだけ自分の思い通りに吾峠を操縦して作品を自分の手柄にするかだけが問題になる
ジャンプ編集部内の権力抗争の中心や



85 2022/05/20(金) 11:36:10.76
>>32
乙女ゲームかな?



43 2022/05/20(金) 11:20:44.61
一生印税入って来るしな
漫画家夢あるわ



56 2022/05/20(金) 11:24:26.16
漫画描かなくても忙しいんじゃねえの


59 2022/05/20(金) 11:25:39.94
進撃の巨人の人もなんも描いてないか


61 2022/05/20(金) 11:26:13.97
新作書くなら10年後くらいに月刊アフタヌーン辺りで連載してほしい


64 2022/05/20(金) 11:26:23.13
鬼滅は構図がシンプルでわかりやすかったから下手に複雑なもの描かないでくれるなら成功すると思う


69 2022/05/20(金) 11:29:04.11
1発がデカすぎるとプレッシャーで描けんくなることもあるらしいな
セーラームーンもそうやった



72 2022/05/20(金) 11:31:24.13
漫画家ってマジで夢あるな


75 2022/05/20(金) 11:32:15.38
劇場版で無惨戦まで終わらせたらまた印税ガッポリ稼げるやろし、新作描かない方が鬼滅にケチ付かないで終わるから良いまである


79 2022/05/20(金) 11:32:22.87
吾峠はレジェンドやな



16536782556/