4566779
1 2022/05/11(水) 23:12:59.44
しかもタイブレーク好き




2 2022/05/11(水) 23:14:22.08
無印初期の頃の跡部ってプレースタイル固まってなかったよな
ただキザな男みたいな感じだった



4 2022/05/11(水) 23:15:01.39
>>2
相手の弱点狙い撃ちやぞ



5 2022/05/11(水) 23:15:42.76
>>2
氷帝でキャラ変わってないの向日だけやで



6 2022/05/11(水) 23:16:31.29
>>2
相手の弱点を見抜いて持久戦で競り勝つというめちゃくちゃ地味な戦い方するからな



12 2022/05/11(水) 23:19:04.18
>>6
持久戦ってとこがウケるわ



7 2022/05/11(水) 23:17:41.86
名前完全に忘れたけど向日の相方のダブルスのやつっていきなり人気出ていきなり人気なくなってったな
なんだったんだあれ



11 2022/05/11(水) 23:18:52.00
>>7
千の技を持つ忍足侑士か?
心を閉ざされたら勝てんで



15 2022/05/11(水) 23:19:48.97
>>11
くそくそ!心を閉ざしやがって…!の意味のわからなさすき



9 2022/05/11(水) 23:18:05.06
なあ樺地


63 2022/05/11(水) 23:40:02.52
>>9
ウス



10 2022/05/11(水) 23:18:13.20
破滅へのロンドの一発屋やん


13 2022/05/11(水) 23:19:07.76
初期跡部は橘さんの妹ナンパしてたからな


16 2022/05/11(水) 23:20:53.17
意外と実力もあるナルシスト王様キャラは男からも嫌われないんや


18 2022/05/11(水) 23:21:41.11
あの見た目と台詞からのくっそ泥沼なテニススタイル


23 2022/05/11(水) 23:23:49.42
初期跡部とかいう黒歴史


25 2022/05/11(水) 23:25:15.70
いやダサいやろ


29 2022/05/11(水) 23:26:25.17
ワイは跡部、徳川、デューク、鬼が好きや


32 2022/05/11(水) 23:28:00.87
めちゃくちゃ優雅で綺麗なプレイスタイルなんやろなあからのプレイ中に相手の弱点を探すために持久戦に持ち込むプレイスタイルなのギャップすごすぎやろ


37 2022/05/11(水) 23:28:41.79
不二がかっこよすぎるし


45 2022/05/11(水) 23:31:49.94
跡部は元々どんなプレースタイルでもできるけどその時の手塚相手に1番刺さるのが持久戦だったから持久戦しただけなんだよね
作者がその設定忘れたせいで持久戦が得意なやつになってしまった



50 2022/05/11(水) 23:34:44.19
>>45
それで手塚に勝ったわけやしあれ以来ワイの生きる道はコレやとなった
とポジティブに解釈してもええやん



47 2022/05/11(水) 23:32:59.00
よく知らんけどアニメ始まるよな
実況できるの楽しみや



49 2022/05/11(水) 23:34:20.75
跡部は台詞の割に対戦だと優雅さとか華とか皆無だよな


68 2022/05/11(水) 23:41:55.59
三大なんG人気中学
比嘉、氷帝、聖ルドルフ



58 2022/05/11(水) 23:38:28.24
戦い方クソ泥臭いの大好き



1652223379/