756719
1 2022/05/09(月) 03:15:15.32
「あっ、いいっすよ」って言うだけで
後勝手に全部やってくれて数億円入ってくるのに





2 2022/05/09(月) 03:16:17.78
金なんていくらでもあるし


14 2022/05/09(月) 03:28:42.45
でも現実にドラゴンボールのパチが出るとして、演出のアニメ作ったりすんのは東映やろうから、東映NGって可能性もあるな
東映アニメのパチってあんのか?



22 2022/05/09(月) 03:30:31.02
>>14
キン肉マン



256 2022/05/09(月) 07:56:29.73
>>14
聖闘士星矢



15 2022/05/09(月) 03:28:47.84
ボタンを連打して地球のみんなから元気を分けてもらうんだ!


17 2022/05/09(月) 03:29:11.59
ソシャゲOK出してる時点で


18 2022/05/09(月) 03:29:24.12
ドラえもんとかコナンとかワンピースとか鬼滅もなくない?


23 2022/05/09(月) 03:30:36.14
牛乳吹きまくる悟空なんか見たくないだろ


29 2022/05/09(月) 03:37:32.29
子供が遊べんからやないの
鳥山はその辺矜持ありそう



91 2022/05/09(月) 04:33:03.42
>>29
これやろな



145 2022/05/09(月) 05:30:32.39
>>29
すごい



30 2022/05/09(月) 03:38:09.55
出版社が決めるんじゃ


32 2022/05/09(月) 03:38:54.87
海外展開出来るコンテンツは集英社が止めてそう


38 2022/05/09(月) 03:45:33.66
金どうこうじゃねーんだろうな
一般の人と違ってもう金がいらんやん



40 2022/05/09(月) 03:47:03.75
そういう交渉とかしたくないんじゃないの
露出嫌うし新しく交流増やしたくないような感じな気がする



44 2022/05/09(月) 03:48:39.07
>>40
交渉なんてわざわざ本人がするわけないやろ…



48 2022/05/09(月) 03:51:04.73
こち亀はなんでやろ


58 2022/05/09(月) 04:02:37.25
別にDBに限らずワンピとかNARUTOもしてないし
金があったらやる理由がないんやろ



60 2022/05/09(月) 04:03:16.34
鳥山先生別に自作にそんなに熱い思い入れあるタイプじゃねえと思うけど
とりあえず金はもう腐るほど持ってるし入ってくるだろうからな



61 2022/05/09(月) 04:03:50.01
子供向けで現在進行形で映画化含めて作品継続中なのはやらんよ


71 2022/05/09(月) 04:19:14.38
ジョジョとか楽しそう


83 2022/05/09(月) 04:31:06.59
近年また滅茶苦茶売れてるんやろ
どんなコンテンツや



87 2022/05/09(月) 04:32:30.94
絶対4倍だー!演出あるわ


113 2022/05/09(月) 04:51:49.89
明石家さんまはみんなが笑顔にならないから断ってると言ってたな


127 2022/05/09(月) 05:04:27.87
鳥山はそんな大層なポリシーよりも「こういうのやるなら監修とかしなきゃいけないけど、なんかめんどくさそうだし疲れるし、興味ないからいいや」って動機のが大きそう


129 2022/05/09(月) 05:08:13.07
>>127
それが実際のところやろね



142 2022/05/09(月) 05:27:50.92
まだまだ現役バリバリコンテンツだからな



179 2022/05/09(月) 06:38:24.12
界王拳2倍だあ!(青文字)


213 2022/05/09(月) 07:17:10.47
理由は知らんけどもう金とかいらんやろ
ガチでそう言えるレベル



236 2022/05/09(月) 07:31:42.35
調べたらコピペは2005年なんやな



255 2022/05/09(月) 07:55:55.34
パチ化初めてと思いきや大昔に出てたパターン割とあるよな
最近やとデビルマンとか




1652245615/