internet_god
1 2022/04/22(金) 18:46:30.02
凄すぎる




3 2022/04/22(金) 18:46:56.62
天才やん


4 2022/04/22(金) 18:47:12.99
パクっただけ定期


14 2022/04/22(金) 18:49:29.05
>>4
0を1
1を10
どちらも偉人と呼ばれる人だよね



15 2022/04/22(金) 18:49:54.75
>>14
ひろゆきがやったのは1を0.5やで



64 2022/04/22(金) 19:00:24.24
>>15
じゃあなんで2chが流行ったの?
プラットフォームを作るだけで劣化してたら誰も使わないでしょ



7 2022/04/22(金) 18:47:44.64
神やん


9 2022/04/22(金) 18:48:06.77
今がすごいんじゃなくて過去の業績がすごいから
そのブランドで今も全肯定されてるんだって



11 2022/04/22(金) 18:48:39.12
日本インターネット界の王や


19 2022/04/22(金) 18:50:44.25
行動力だけは本当にスゴいと思うわ


21 2022/04/22(金) 18:50:52.90
YouTuberで成功してるのもすごい
成功者でもYouTubeでは閑古鳥なんてしょっちゅうやのに



22 2022/04/22(金) 18:51:15.58
平成で一番日本に影響与えた人物ランキング1位やろ


24 2022/04/22(金) 18:51:31.10
ニコニコ動画は名前だけやぞひろゆきが考えたの
違う名前やったら今も人気動画サイトやったかもな



27 2022/04/22(金) 18:51:39.89
作家としても一流やぞ


28 2022/04/22(金) 18:51:46.04
言ってることはブレブレでも、西村ひろゆきっていう人間性はブレないよな


36 2022/04/22(金) 18:53:34.10
ほんまにニコニコひろゆきなんか?
あいつが考えたみたいに吹聴してるけど実際誰が考えたかよく分からん



42 2022/04/22(金) 18:54:56.16
>>36
全部人にやらせて、自分が作りましたーと言ってるのがひろゆきだよ



50 2022/04/22(金) 18:56:22.31
>>36
初期にアイディア出してたのはほぼ川上ってひろゆきが言ってた



41 2022/04/22(金) 18:54:52.74
実際有能だよな
周りにどんな人間が集まってたか知らないけど



51 2022/04/22(金) 18:56:30.30
実際全能感すごいやろな
何やっても成功しとるし



52 2022/04/22(金) 18:56:33.52
運は凄いと思うわ、既存の形式パクったからって伸びるとは限らんし


68 2022/04/22(金) 19:00:55.52
金稼げてる時点で有能ではある


74 2022/04/22(金) 19:01:56.60
何しても大成功やからな
普通の人とは頭の構造が違う



79 2022/04/22(金) 19:02:32.78
作りました←ふたばのコピペですー


82 2022/04/22(金) 19:02:49.32
パクるべきもんがわかる時点で天才やろ


88 2022/04/22(金) 19:04:18.83
この人何故か急に持ち上げられたよな
なんかきっかけあったんか?



93 2022/04/22(金) 19:05:41.43
>>88
切り抜きや



98 2022/04/22(金) 19:07:52.21
割とガチで情報の教科書にひろゆき載りそう


102 2022/04/22(金) 19:09:07.67
まさにネット界のエジソンだな


142 2022/04/22(金) 19:20:20.54
人を楽しませる天才ではあるんやろ



152 2022/04/22(金) 19:24:11.45
ひろゆきは時代の波に乗るのが上手すぎるな


155 2022/04/22(金) 19:25:11.27
しかもイケメンで金持ちで嫁が美人


161 2022/04/22(金) 19:27:01.61
掲示板とニコニコはすごいと思わんが
現在進行形でキッズから支持されてんのはすごい
オワコンじゃないっていう



170 2022/04/22(金) 19:29:53.26
酒飲みながら1?2時間話すだけでスパチャが山ほど飛んでくるんやろ?嫉妬すら湧かん才能や


189 2022/04/22(金) 19:36:33.53
現代のデジタルエジソンやね



1650233490/