346798
1 2022/06/01(水) 12:15:56.12
どうして…




4 2022/06/01(水) 12:17:02.01
人柄と慣れでロケしすぎ


6 2022/06/01(水) 12:19:20.50
YouTubeおもろいからええわ


11 2022/06/01(水) 12:20:05.91
>>6
とうとう2人とも出ませんはダメだろ



13 2022/06/01(水) 12:20:36.53
>>11
あれかなりおもろかった



10 2022/06/01(水) 12:19:56.05
良い人演じようとしすぎてナチュラルな面白さが無くなった



16 2022/06/01(水) 12:21:13.93
岡村「○○かよ!○○かよ!」

三村「オレらが売れたのは実は内村さんじゃなくて岡村のおかげ」

岡村「志村うしろ!志村うしろ!」

志村「岡村のおかげよ」


岡村って何気に凄いよな



39 2022/06/01(水) 12:30:47.63
>>16
三村はともかく志村けんは岡村関係ないやろ



44 2022/06/01(水) 12:34:32.78
>>39
一時期鳴りを潜めてた志村けんが再ブレイクしたのは岡村がテレビで志村のギャグをやり続けてたからや
アイーンもアイーンって掛け声はなくて原西とバッファロー吾郎木村が昔やってたのを覚えてた岡村が志村に伝えて生まれたんやで
志村も岡村のおかげみたいな事は言っとる



17 2022/06/01(水) 12:21:25.65
バカルディの頃はやる気あった


19 2022/06/01(水) 12:22:43.39
リンカーンは大竹一人で孤軍奮闘してた


24 2022/06/01(水) 12:24:05.96
でも未だにコントライブやってるのは凄いよ
大御所なのに



28 2022/06/01(水) 12:26:01.78
YouTubeは以前やった大竹の眠らない男みたいなコントもたまに見たい


31 2022/06/01(水) 12:27:16.50
めちゃイケの笑わず嫌い王から伸びた印象


38 2022/06/01(水) 12:30:32.30
ワイは好き


42 2022/06/01(水) 12:32:35.73
大竹一樹の空気感は唯一無二だよな
天才だと思う



49 2022/06/01(水) 12:36:22.04
アップデートアップデートうるさい時代に合わなくなっただけや


52 2022/06/01(水) 12:39:32.95
きゃーいーんのほうが見なくなったぞ


56 2022/06/01(水) 12:40:45.05
さまぁ~ずは先輩と絡んでいるとおもしろいけど、後輩とだと悪い所が出てつまらなくなる


68 2022/06/01(水) 12:44:48.33
いじられて面白くなるタイプだから
ベテランになって上に立つようになると途端に面白くなくなった



87 2022/06/01(水) 12:59:43.45
さまリゾおもろいからもっと流行ってほしいわ
でもゴールデンには行ってほしくない



91 2022/06/01(水) 13:03:25.70
三村のおじいちゃん化がひどい
やっぱり運動せんとあかんな



104 2022/06/01(水) 13:11:08.18
三村もおもろいとは思うけど三村の笑いって大竹の模倣というか影響やろうからな
ひとりでやってたラジオも酷かった

ただ二人でいる時はどっちも滑らない雰囲気纏ってると思うわ
やから若手芸人からは憧れられまくりなんやろうしな




1654055556/