236898
1 2022/06/17(金) 12:33:15.67
なぜなのか




2 2022/06/17(金) 12:33:46.32
アメリカの大手映画レビューサイトでは傑作級の評価


3 2022/06/17(金) 12:33:58.90
アカデミー賞も受賞している


4 2022/06/17(金) 12:34:09.30
なのに日本のネットでは叩かれとる


6 2022/06/17(金) 12:34:27.43
日本のレビューサイトも表向き高評価なんちゃうの?


10 2022/06/17(金) 12:40:36.60
3の短編の続編は面白いよな


15 2022/06/17(金) 12:43:45.08
少なくとも2~3は名作やな


18 2022/06/17(金) 12:44:55.05
ネットの情報見る限りでは3好きなワイには合わなさそうやが実際に見たら感想変わるかもしれん


19 2022/06/17(金) 12:45:36.76
ガッキの頃1と2観て18で家出た年に3を映画館で観て初めて映画でボロ泣きしたわ


30 2022/06/17(金) 12:50:32.18
俺が勝手に思ってただけなのかもしれんけど
何年も間あけて出てきた3でシリーズ完結したと思ってたら
そのすぐ後に4が出てきて3で終わりじゃなかったの?って気持ちにはなった



32 2022/06/17(金) 12:51:01.08
マジレスすると三部作で綺麗にまとまってた所に4が出たから「粗探ししたろ!」って目線で見てる奴が多かったから必要以上に低評価になってる
他で例えるとドラえもんがリニューアルした直後の評価に近い



35 2022/06/17(金) 12:51:42.91
別につまらなくなかった面白い
バズの性格バグってたくらいだわ



38 2022/06/17(金) 12:52:46.82
3のラストシーンが出来すぎてね


50 2022/06/17(金) 12:56:12.49
2は100回くらいみた


51 2022/06/17(金) 12:56:12.47
ワイはウッディがちゃんと自分の意思を持って動いた4がめちゃくちゃ好きやわ
3までは意思持ってそうで何も持ってないし



57 2022/06/17(金) 12:57:33.91
ワイは4を一切見た事がないからここまで言われとるのをみると金曜ロードショーに期待出来るわ


73 2022/06/17(金) 13:00:18.10
最初フォークうざかったけど成長したところも熱いしな


77 2022/06/17(金) 13:01:39.07
2が1番気楽に見れるよな


78 2022/06/17(金) 13:01:58.15
なんというかおもちゃの話じゃなくなった


104 2022/06/17(金) 13:17:02.50
物足りないやつは小説版読んでみるのもおすすめ
ボーの心情なんかも書いてある




1652352345795/