idol_80s_men
1 2022/06/10(金) 21:13:57.71
嵐より下がよくわからん




2 2022/06/10(金) 21:14:17.95
おっちゃんやん


3 2022/06/10(金) 21:14:50.22
キンプリやSixTONESもわからんか?
結構テレビ出てるけど



4 2022/06/10(金) 21:14:55.72
ワイはKAT-TUNまでやな
最近だとキンプリの平野がわかるくらい



5 2022/06/10(金) 21:15:36.33
ジャニーズ知らずによくなんjできるな、なんJ民はSnow Manのファンボーイの集まりやで


8 2022/06/10(金) 21:16:20.81
>>5
スノーマンは誰が人気なんや



14 2022/06/10(金) 21:18:20.57
>>8
リーダーの岩本照が人気やな



15 2022/06/10(金) 21:18:41.83
>>14
がんちゃんって人か
なんか聞いたことあるわ



29 2022/06/10(金) 21:27:45.50
>>15
ひーくんやで



32 2022/06/10(金) 21:30:59.76
>>29
調べたらがんちゃんは3代目やったわ
おっちゃんになると全部混じるわ



6 2022/06/10(金) 21:15:46.06
キンプリの平野はさんまと絡んでたからギリわかるわ
かぐや様出てたんやろ



7 2022/06/10(金) 21:16:07.48
ワイにとってSixTONESはスクール革命に出てる陽気な兄ちゃん
歌番組で踊ってるのを見るとおまえそんなキャラじゃないやろって笑ってしまう



9 2022/06/10(金) 21:16:47.83
キスマイの玉森だけ好きや
最近見んけど



10 2022/06/10(金) 21:17:23.25
なんJのJはジャニーズのJやぞ


11 2022/06/10(金) 21:17:41.52
嵐がもう40という事実


13 2022/06/10(金) 21:18:05.35
ワイもや


16 2022/06/10(金) 21:19:35.25
おそ松の曲たまに街中で流れてるけどすげー耳に残る


17 2022/06/10(金) 21:20:54.89
自分の名前のイニシャルのワッペンつけてる人は知ってる


18 2022/06/10(金) 21:21:04.52
タッキーが社長になったことしか知らん
翼くんは何してるんやろ



20 2022/06/10(金) 21:22:36.23
TOKIOとかV6とかおるやろ


23 2022/06/10(金) 21:23:42.83
>>20
それはさすがにワイもわかる
平成ジャンプの山田くんもなんとなくわかる



21 2022/06/10(金) 21:23:08.30
大丈夫や
みんなわからんぞ



24 2022/06/10(金) 21:24:43.08
名前忘れたけどファイトソングってドラマに出てたオレンジ髪のやつ
あいつはいい役者になるで



26 2022/06/10(金) 21:26:18.35
個人で分かるのは何人か居るけどグループの曲全然知らんわ



27 2022/06/10(金) 21:26:56.07
なにわ男子ってかわいい系売りなんか?


28 2022/06/10(金) 21:27:41.69
だて様は知ってる


30 2022/06/10(金) 21:28:21.97
俺(中2)もよくわからんw


31 2022/06/10(金) 21:29:54.74
舘様とピンクの奴しか知らん


35 2022/06/10(金) 21:38:41.47
Newsが誰かもわからん



16223863237/