676767
1 2022/06/08(水) 10:08:49.16
ロイド←スパイ、自分の任務遂行第一、過去の仕事では人を頃したような描写も

ヨル←一番ヤバイ 殺人を葛藤する描写もなく、パーティに参加している同僚を頃したいというシーンも

アーニャ←心が読めるので上記の両親の正体を知ってなお、「ワクワク!」などと考える

ええんかこんな家族があったかい家族面して





2 2022/06/08(水) 10:10:11.94
犯罪者にだって絆や愛はあるやろ


6 2022/06/08(水) 10:11:51.44
>>2
ええんやろか



3 2022/06/08(水) 10:10:16.03
マンガでしょ


11 2022/06/08(水) 10:13:48.51
国のために仕事してるんだぞ、善人や


12 2022/06/08(水) 10:13:48.52
アーニャ視点でなんとなく誤魔化してるだけで
アーニャ省くとヤバさしか残らない



13 2022/06/08(水) 10:15:18.95
愛があるかはわからんけど
ロイドとヨルは雇い主に命令されたらお互い頃し合うんやないの?
愛があるのは犬とアーニャだけだよ多分



57 2022/06/08(水) 10:35:21.80
>>13
ヨルはだいぶロイドに心惹かれてる描写があるから躊躇しそうやけどロイドはあくまで任務のための付き合いとしか思ってないからあっさり頃しそう



16 2022/06/08(水) 10:18:53.99
え?偽の家族なの?


18 2022/06/08(水) 10:19:15.14
嘘の家族が最終的に本物の温かい家庭になりましたみたいになるんやろ多分


22 2022/06/08(水) 10:19:53.54
ヨルがロイド暗殺を断って過去の罪に気づくんや
ワイにはわかる



24 2022/06/08(水) 10:20:14.15
ヨルとか実質吉良吉影みたいなもんやしな
味方にいちゃアカンキャラ



39 2022/06/08(水) 10:23:47.89
ヨルが暗殺者になった理由って生活費稼ぐのと弟のためよな?
なんでまだ続けてるとか描写あったっけ?



41 2022/06/08(水) 10:25:52.50
>>39
船でなんか開き直ってたよ
「これが私の生きる意味です!」みたいな



45 2022/06/08(水) 10:28:17.38
ロイドは悪者頃してるからセーフやろ
それ以外はあかん



48 2022/06/08(水) 10:29:37.66
>>45
正義とか悪とかは一方からの見方では?
悪としてるやつも同じように生きるために仕方なくという人もいるだろうに



46 2022/06/08(水) 10:28:31.38
弟の正体には気づいてヨルさんの正体に気づかないのおかしいやろ


49 2022/06/08(水) 10:30:54.40
漫画をリアルで考えてるイッチが1番ヤバい


55 2022/06/08(水) 10:34:19.81
いいじゃん
愛嬌あって可愛いから人気も出てるし何か問題でもあるのか?



68 2022/06/08(水) 10:45:26.27
そういうコメディなんでしょ?


78 2022/06/08(水) 10:53:19.97
イッヌだけが唯一の良心やね


83 2022/06/08(水) 10:57:51.89
どうせ最後はロイドとヨルに子供できてアーニャがお姉ちゃんになってみんな本当の家族になりましたエンドやろ



85 2022/06/08(水) 11:02:45.68
ロイドアーニャは絆感じるけど
ヨルはロイド、アーニャから距離感あるわ



82 2022/06/08(水) 10:55:15.51
みんな目的があって家族になったけど、家族を想う気持ちが芽生えてるってストーリーやろ



16543455529/